スポンサーサイト


夏が終わる

今日で夏休み終わりです。 夏休みが始まる前は、「夏休みはがんばって勉強するぞー」とか思ってたんですが、まあそりゃ無理ですよね^^;   

勉強してたつもりがSAしてました。なんか700000経験値溜めてました。どくろから少尉4号棒らしいっすね笑
でもスカナイさんのほうがやばいです。まじで追いつかれるかもしれんw


とりま、B地区に加入希望出すのは定期テスト終わってからにしようと思う。IN率が安定してからにしたほうがいい気がするしね。


ごめん全然宿題終わってなくて焦ってるからこの辺で終わります




こめへん

>>ヘド・ガデルさん
明石海峡のとこかーw   俺が行ってる神戸高専の近くやねww   三宮の記事のおかげで兵庫県民のフレ増えました^-^


>>ぽろん
リアルガチャでAK Knifeかgolden axe欲しかった・・・っ


>>はんばぐ
23日とかながすwww  俺らんとこはたいてい2週間orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は違うとこにすんでるんですけどねwww

暑くなくなったら神戸に帰省しますwww


宿題p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

500webマネーください

No title

ごめん;;
かわりに澪ちゃんあげる


′::.:/ ..:.:.:/.:.:.:.:.|:.:.ト ::..:.:.:.:.:.:.:.'.   
|.::://..:.:.:.::|:../ }/|:./ハ::.i:.:.l:.:.i:..i.  
|:::;. !..:.:.:.:ム/_`く_}′ }::レ}イ:..|::.|  
://|/:.:i:.|{'7:ぅト   チム._|:..'::..| 
..:.{ iトx:N ヒツ     ん:}ア}/::.:.! ,
:/::〉}:.:.:.:|      └"'/:::::. リ
/:ノ.:i.:.リ u   __ ′  .小:N/ 
.:.:/{:.:|:.:{ヽ   ‘ー’  ノ:::::{   
:/:八:ト:.|\> __ .イ:::::::::::|   
/´ ̄ ミヽ`.く::::::::::i:::::::::.:.

No title

冬とかチャリ使えないから通学しずらいorz
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
