

開いた口が塞がらないですWWW

前の記事の続き。

*色々ありAさんのスカイプ垢はブロックし、コンタクトも削除したのでチャット内容をコピペはできません! でも衝撃的だったのでかなり覚えてます。


>>コメントしてくださった方々

ほんっっっとありがとうございます!!!!  救われました!!!

今回はほぼ解決編です。今回も長いかなw


昨日、自分の16bitの頭をフル回転しながら出した結論は「垢をAさんから返してもらいそれをしゅらに返す」。 

色々問題が起こってからでは遅いですし。 (しゅらが運営にアカウントハックのお問い合わせとか、ログインして荒らすなど。)

Aさんはスカイプを常時取り込み中にしてて反応が無かったのでSAにログイン。 


ささやき内容

俺「今大丈夫ですか?」

A「今ヮ大丈夫です」

俺「すいません結局PWの変え方分からなかったです;」

A「あーはい」

俺「なので、色々あってからでは遅いですし、しゅらに垢を返すので明日からログインはしないようお願いします」

A「え」

A「いや、自分別にBANされてもいいのでこのまま使います」




( ^0^)<ぱぱぱぱぱぱぱーどぅん???????   てか「あーはい」ってなんだよ!! はじめから期待してないのか! 結局分からなかったんですけどね!

他に色々話してましたが纏めるとこんな感じです。一字一句一緒ではありませんがかなり覚えてました。

内心焦りながらもささやき

俺「それって何の解決にもなってませんよね?」

A「なんで?」

俺(なんでって・・・)「しゅらがアカウントハックの問い合わせするとその垢BANされる可能性ありますよね?」

俺「あと、」

A「あー、じゃあもういいです。」

話してる途中でなんだよそれ・・・。しかも何でしょうがねえなみたいな感じになってんの・・・。
ちょっと耐えられなくなって不貞寝しました。


そして今日の朝!
CMと野良してるとAさんからスカチャ。

Aさん「あの」

Aさん「いなばさん聞いてください」

Aさん「しゅらが勝手にログインして、Pが0になっててキャラも全部開けられてた」

Aさん「もう俺この垢いいや。サブ垢作ります;」

言わんこっちゃない&最初からそうしろ。 思っただけで言わなかったですけどね^q^

俺「了解です」

よし、これであとはしゅらにこの垢を返せば終わるなーと思ってました。  終わらなかったんですが^-^。

Aさん「あ、いなばさん」

俺「はい」

Aさん「ヤーロください><」




( °Д°)


(°Д° )


(°Д°)ハァ?



俺「はい?」

A「メイン詐欺られたので><」

俺「それ理由になってないです。」

A「あーじゃーもういいです。」


即効ブロックしました^^   ちょゆーWWWWWWWWW

開いた口が塞がんねえよwwwwww  何でこんなやつに俺は垢をあげたんだWWWWWWWWWWWWWW

取り合えずこの気持ちを発散したくてブログに書きました。こんな記事でホントごめんなさいorz



まあ大体解決かなー。  しゅらが多分このブログ見てくれてるはずだから、連絡が付き次第返します。
と思ったけどもう勝手に使ってますね^q^  もういいです。 疲れました。

SAやってストレス晴らしてきますー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじうけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どんまいすぎだろ;;
Wup一日だけど送っとくわ^-^

いなばさん煽られ耐性無さ過ぎ SAやってて辛くない?(^O^)

No title

Aさんおもろすぎわろた
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
