

どうしようか・・・

やっとブログ更新ネタが出てきた! でもあんまよくないことなので、続きを読むに書きます。 愚痴?っぽいのでその辺はお願いします・w・  しかもかなり長いです。
1ヶ月程前、フレのしゅらから「もうSA飽きたしこの垢あげるわ」との事。 向こうが出した条件もAK7日、TRG7日だったので俺もちょうど助っ人回れる垢が欲しかったし、WMじゃなくてPだから金絡まないしいいかなと思ったので「お互い了承の上で」もらいました。(相手が了承してなかったらスカチャでIDとPWを渡さない・・・はず)。

貰った後も、しゅらとは野良回しをしたりして遊んでました。 1週間ほど前、しゅらが「CWしたい」と言い出したので俺+しゅらの2人と助っ人3人をiNaba-Gaming()笑に入れてCWをしました。 しかし、助っ人の人をVCに呼ぶ際、しゅらが「呼ばなくていいじゃん。追加したら俺しゃべんねえぞ?」と言って、正直冗談だと思ってたので構わず追加。 そしたらマジでしゃべらなくなった!  驚いたけど、悪いことをしたなーと思って謝ったが、全然しゃべってくれない; しかもCW中にしゅらがふざけまくったらしく、助っ人の2人が切れて途中で落ちてしまいCWはgdgd; (後で落ちた原因を聞いた)
しかもCWが終わった途端しゅらが「お前とは縁切る」と言い出してSA即落ち&スカイプブロッッック! もうあっという間のことでわけわかめ!って感じだったので、とりあえず向こうから話しかけてくるまで待つことにした。


そして今日の昼、スカイプ垢は持ってるんだけど誰かわからない人からスカチャが来た。 SAネームを聞いてみると、助っ人行った先の人だと判明。仮にAさんとする。内容をまとめると、

・SAの垢を取られた
・俺どうすればいいんだろうか・・・
・いなばさんの垢くれない?

の3つ。 俺は運営でも何でもないのでどうにもできない。 俺の垢はせっかく少佐まで上げたし、愛着も一応あったので、手放したくはなかった。 取られた理由を聞いてみると、それって自業自得じゃ・・・?と思ったが、何か可哀想になってきたのでしゅらからもらった垢を上げることに。完全な自己満足です。上げる際にしゅらに言っとこうかなと思ったが、いかんせんスカイプはブロックされてたし、全然音沙汰無しだったのでまあいいかなと思った。



そしたら今日の夜、Aさんから「Spring'って人から垢返せってすっごい言われるんだけど」とささやきできた。
「すぷりんぐって誰だろ・・・?」と思ってるとしゅらからスカチャ。 以下、コピペ

おい
[20:20:56] Martin: いなば
[20:20:57] Martin: おい
[20:20:58] Martin: いなば
[20:20:59] Martin: おい
[20:21:28] inaba'-^♪: ん?
[20:21:35] Martin: ささしてるのに・・・・
[20:21:41] inaba'-^♪: ささって?
[20:21:46] Martin: え
[20:21:49] Martin: z1..#Shura
[20:21:53] Martin: 使われてるんだけど
[20:21:55] inaba'-^♪: それあげたよ
[20:21:58] Martin: え・・・
[20:21:59] Martin: ちょ・・・
[20:22:01] inaba'-^♪: とられて困って宝
[20:22:05] Martin: ・・・・・
[20:22:06] inaba'-^♪: え
[20:22:12] Martin: かえしてほしかった・・・
[20:22:14] Martin: ;;
[20:22:15] inaba'-^♪: あれ俺ちゃんともらったよな?
[20:22:22] Martin: ・・・・・;;;;
[20:23:05] Martin: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[20:23:10] Martin: 糞オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[20:23:19] Martin: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(こんな感じの文がずっと続いてたのでカット。
[20:23:53] inaba'-^♪: あのさ
[20:23:57] Martin: はい
[20:24:02] inaba'-^♪: 俺ちゃんとお前の条件どおり
[20:24:04] inaba'-^♪: 武器渡して
[20:24:11] inaba'-^♪: あの垢貰ったよな?

ここまで話した時点でスカイプは再度ブロックされた。 とりあえずすぷりんぐがしゅらと判明。 SAに戻るとAさんから、「すぷりんぐがロビーでアカウント取られましたって叫んでる;; あとささやきもすごいくるんだけど;; どうしよう?」との事。 とりあえずささやき拒否と言ったけど解決には全くなってなかった。多分このままだとAさんに上げた垢でまたINして何かやりかねない。
そこでAさんが「PWとか変えれないのかな?急いで調べて」との事。 俺は私用があったんだけどPWを変えれるか調べてみた。30分くらい探したけど、俺の検索能力じゃ無理だた(´・ω・`)  てかAさんもCWばっかじゃなくて一緒に調べて欲しかったなと思ったけどPW変える云々は俺の責任で、Aさんには関係ないので言うに言えず;


今の状況はこんな感じですね・・・。   こういっちゃ何だけどAさんに垢上げるべきじゃなかった。この問題にかかわりたくなかったです。  そもそもAさんの垢が取られた原因が、とある部屋でAさんの垢である中尉垢と、部屋のホストの少佐の垢を交換しようとしたらしく、 Aさんが先にID、PWを渡したら向こうの少佐が「今日からこれは俺のサブ垢になるwwwwwww」といってそのままどっかいってしまったらしいです。

個人的にはAさんにも責任はあると思います。自分の場合はフレだったので信用できたし(今回の件で今は全く信用してませんが)、もしID,PWを教えてもらえなくてもPを22000ほど失うだけなのでさほどダメージは大きくなかったので。しかし、Aさんは見ず知らずの人と垢を交換しようとしてました。失うダメージを考えたら交換なんかしないと思うけどなー・・・というのが自分の意見。 垢を上げようか?といったときも、階級聞いて渋々といった感じ。キャラが赤200日、青70日くらいあるよと言ったら喜んでいましたが。 垢を上げたときも、「永久名前変更のためにWM1000くれませんか?」や、「P溜めしたいので1:1のCNしてくれませんか?(俺は攻撃せずにAさんが奪取物を回収してPをいっぱい稼ぎたかったらしい)」などなど。もちろん断りましたが。  俺をカモとでも思ってんのかね?・w・  以下、スカチャ内容をコピペ。

[22:41:34] inaba'-^♪: ちょっと質問していい?
[22:41:37] ❤I |A❤luv❤: ん?
[22:42:01] inaba'-^♪: あいつからささやきが結構きてたじゃん?
[22:42:04] ❤I |A❤luv❤: うん
[22:42:09] inaba'-^♪: それで
[22:42:11] ❤I |A❤luv❤: ん?
[22:42:18] inaba'-^♪: ロビーで色々叫ばれたって言ってたよね?
[22:42:21] ❤I |A❤luv❤: うん
[22:42:25] inaba'-^♪: そのとき
[22:42:27] ❤I |A❤luv❤: ?
[22:42:39] inaba'-^♪: 俺にささやきで「もうSAできなくなる;」って言ってたけど
[22:42:43] inaba'-^♪: それはどういう意味?
[22:42:54] ❤I |A❤luv❤: IDとられたから
[22:43:00] inaba'-^♪: 別垢を作り直す選択肢ははじめからないの?
[22:43:08] ❤I |A❤luv❤: あー そうです
[22:43:13] ❤I |A❤luv❤: すいません・・
[22:43:29] inaba'-^♪: 俺も今PWの変え方調べてるけど
[22:43:34] ❤I |A❤luv❤: ホントごめんなさい
[22:43:40] inaba'-^♪: もし無理だったとしても
[22:44:04] ❤I |A❤luv❤: ぢゃあ もう落ちるので
[22:44:07] ❤I |A❤luv❤: かえててもらえないでしょうか?
[22:44:09] ❤I |A❤luv❤: PW

当の本人は落ちて後は俺が調べろってか!!!チクショウー!!!  しかも俺の話聞いてねえ!!!

思ってることは以上です・・・。  ID、もしくはPWの変え方をご存知の方がいればコメントお願いします・・。
ちょっと大変なことになってしまったの・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうほっとけば?www


よく我慢したよね(;´Д`A ```
えらいえらい

おれなら完全スルーだわ

自分で調べずにCWやってるとかおかしいし



ちなみにPWの変え方分かりません><

力になれなくてごめんなさい

No title

かなしいな;;

pwふつうに変えれるじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

全員馬鹿だからSAやめてミッションコンプリート

No title

流石SAゆとりの巣窟

アカ交換とか今はじめて聞いた
売買ならまだしも・・・交換()


頭の悪いガキばっかでやってられないお^^


巻き込まれた感のあるいなばかわいそす(´・ω・`)

No title

 色々問題ってそゆ事か^0^;;

 とりあえず両方
 自己中すぎるね・・(笑)
 いなばはよく頑張った!
 よく耐えたね(´;ω;`)wwww

 まー愚痴ぐらいなら
 いつでも聞きます(*-ω-*)♪
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
