スポンサーサイト


永久です。

俺がよくいくクランのzipperのメンバーであるimochiからネーム変更貰ったので一緒に永久ネーム変更しました。

checksix.jpg

かっこいいだろ?^-^ ゆこうさんわざわざメッセージで「きもwwwwww」って送ってきたから体育館裏に呼び出したわ。


あと気づいたら部元帥の経験値超えてました。 まあ噂では経験値テーブル変わるって言われてるし、新しい経験値テーブル見てみると☆2つになっちゃいそうです。 新しい経験値テーブルになったとしても☆1つを経験することはなかったのだ・・・




それと第5補給倉庫実装されましたね。 今のところ神マップだと思います。 身内でまわしながらやってるけどあまり飽きないね。  CWだとやってくれる相手いないからあれだけどwww

なぜ新マップを積極的にやらないのかが謎である。  



実装してすぐにvelikaとやったけど、いかんせん全然マップわからんから「やべえやべえwwwww」って言ってたらぎりぎり勝った。

velika.jpg

3連戦やったけど他のマップだと2つとも負けちゃったね・・・。 わりと惜しい感じだっただけに残念。




もう少しフラグたまったらダイジェスト上げようかな!  第5補給倉庫がこれからのマップ選びの選択肢に加わることを願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
