スポンサーサイト


revenge

昨日と今日RevengeでCWした!


まずは昨日から↓

面子:こじさん、ねこにゃんさん、やっきー、なちさん、俺。


みんな面白い人だったけど、こじさんとなちさんがめっちゃ盛り上げてくれたwww  最後のCWとかめっちゃ笑ったわww 




最後の勝負ラウンドみんな必死・・・w






んで今日は、ふらっぱーさん、ないすんさん、ねこにゃんさん、ゆうきさんとやりました。


なんかもう味方強すぎて全然負けなかった・w・  3連戦やったとこに最後の試合で負けたくらいw  普通に勝ち格のつもりでやってたら全然勝ち格じゃなかった・・・。



そしてふらっぱーさんが凄いグレネード投げてました。さすがオフライン選手。


その名も味方を殺すグレ






楽しかったし、またやりたいですなぁ





こめへん

>>まっしぃ

普通に勝ってたと思ったら1勝2敗だった。  VCでは3連勝だったと思うよ。


>>べてぃさん

復活はよ!!!!!!!11111111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
