

今年ももう終わり

今年も残すところ1日となりました。ずっとSAやってますこんち。


今日は3週間ぶりくらいにGyaradosさんに呼ばれて2027.secondでCW。

2027.jpg

めっちゃ調子よかったけど、最後の試合で3-11出してCWKDが63→58に落ちてすごい顔してた。 途中親フラで落ちちゃったので実質2敗ですね!  ノリノリでやってて正直撃ち負ける気があんましなかったw

でも年明けて達人取ったらSAは1ヶ月程休憩します。 フレンド消さないでね(´・ω・`)



冬休みにお世話になったクラン様
・ProMpt
・Adult.V
・N.e.F
・2027.second


ホントにありがとうございました。来年もよろしくです。 よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
