

naeru

この前みるきーにCW言ったときに、宮城県とかいうゴミがいてホント萎えた。 多分SAで出会った人の仲で うらしゃん と スコーピオン と並ぶ位うけつけない。 生理的に無理。 ちかにーのさんが書いてたので僕も思い切って書きました^-^   



何が言いたいって言うと、CW穴りすぎてつらいです。 ProMpt、adult.V、cataracteとか強い人と一緒にやってるのに、結果KDはイーブンくらいで終わるしさ・・・  せめて55↑いきたいよねホント・・・

今日は久しぶりにいもっきー誘って、あすかさんと捨て猫さんともやったけどDK。 明日からはちゃんと当てるようにしよう!!!



最後にG.up!?戦1:4セーブ動画


コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼はすごいからね。うん。どんまいです。

No title

でたよ宮城県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   
てかフレ登録しろやあああああああああああああ(アДヘ)




twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
