

悠木碧かわいすぎワロタ

リア友に誘われてドラゴンネストやってきた。  なんか新キャラが出たとかで俺自身興味もあったので。



感想としては、

・悠木碧ヤバイ

・あれこのゲーム面白い・・・?

・悠木碧かわいい


もう公式コメント動画から可愛さが溢れ出てるよね。






一回でいいから生で見てみたい

誘ったリア友が飽きちゃったのであやちゃんを無理やり誘って3時間だけやってましたww

今日深夜もあやちゃんとやるで!!(`・ω・´)



誰か他にやってる人いたら是非一緒にやりましょう! スカイプよりIRCのほうが反応いいかもしれないです。

IRCは#inabaで!





こめへん

>>pero
テスト終わったけどまあまあよかったよ。 駄目なやつは駄目なままだったけどな(´・ω・`)

全然心休まらないぞ・・・



>>ひいろさん
りょうかいっすw

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
