

☆2個売ります

iPod touchから更新。


相場とか分からないので7000WMで売ります。お互い面識がある方のみ。希望者、WMのシリアルはこの記事に俺だけに見えるようにしてコメントしてください。キャラのIDとPWはメールで送ります。なのでコメントにはメルアドも添えてください。永久ネーム変更、フレンド全員削除必須。ステータスはTOP記事じゃなくて2個くらい前の記事参照。女スキンそこそこあったはず。CRはなかったとおもう。




こんな感じかな? 質問とか問題点あったらコメント頼む。


まあ実質SA引退。もうPCも我が家にはありませんww


原因は、学生にはありがちな勉強関係っすわWWW

担任の先生にも、「このままの成績で進級できたやつはいない。」とまでいわれたし、家で家族+学科長で話し合いもしました。

まあ、このありさまwww まじでネトゲこえーw ネトゲと勉強両立できる人はガチで凄いと思う。

まあ成績が上がればまた戻ってくると思う。またみんなとVCしたいお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にpcが消え去る時がきたんかw
vcはipodでできるんじゃね?

No title

まじかよー…
戻ってくること期待してるからなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
