

ありがたや



200人突破!! ほんとありですwww  大して放送できなくて申し訳ない><

暇があればどんどん放送していくんで、コテハンだけでも残してってください!!




今日はINしてすぐべてぃさんに数合わせに呼ばれたので#exp.TKでCW。

3exp.jpg


あまりあたらんかった・・・  やっぱ毎日野良しないとあたんねえわ(´・ω・`)



あと、思ったことは#expだとほとんど相手が決まらなかったことです。自分であの記事書いといてこんなこと言うのもおかしな話だけど。 #expの人には申し訳なかったなと今更ながら思います。反省してます。



#えxpのときのキルシーン


途中までよかった・・・途中まで・・・

あと最初のほうでボクが抜いてるやつですけど、結構SRとか抜けるんでおすすめ! ぬけてないけどな( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
