

ture-www

来週の火曜までテストです。勉強ツレーーーwwwww



フレに進められて4日前にosu始めました!   そこそこ慣れてくると面白いね!! 
スピンがまったくできんけどな・・・。 みんななんであんなに綺麗にくるくる回るんだろ。 

文ちゃんとかわろかいさんのプレイ見てるとあんなうまくなれる気がしないので気分転換に・・・ね。

さすがにペンタブ買うまではいかないでしょう。さすがにねwwww



まだ40曲ほどしか入ってないのでマルチとかやって曲いっぱい集めたいと思います^-^v 






あとKAROSやったけどまんまAIKAだったので今後やらないと思います( ^ω^)





こめへん

>>文ちゃん

ひぃぃぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇だからかろすやろう

No title

わしがosuの相手になろう
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
