

卍暗黒の騎士団卍

最近は昔の面子とCWいっぱいやってます。楽しい!!



のりべんとかしるもんともいっぱいやってます。楽しい!!

ちょっと悪乗りしすぎて卍暗黒騎士団卍っていうクラン建てちゃったけど後悔はしてない。多分先週の土日のSAが今までやってきた中で一番笑ったんじゃないかなw ホント楽しかったw


あと動画をちょこっと2つ。


面子(のりべん、しるもん、しるびあさん、あやちゃん)のときのフラグ()  気づいたらオールキルだたww

やっぱAlive.L面子つええわ・・・







そしてもう一個。




0:43 俺「うそつき!!!!!!!!」



やっぱりね、サイレンサーはこういうときのための武器だわ。


みなさんも周囲には気をつけましょう。






こめへん

>>いのうえさん

チートよくない!!   またCW呼んでください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チートを許さないというゆるぎない正義の心を持った人間がまだ残っていたとは。
人間界もまだまだ捨てたものではないな・・・!
ってことで相互リンクしましょう♪
http://namaakuvi.blog58.fc2.com/

No title

勉強勢(笑)ののりべんがcwにいるとわ珍しいな・・・
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
