スポンサーサイト


内部告発

ネット弁慶の俺ががんばって内部告発するニダ


ksk1.jpg



前にもWH使ってる動画撮ってたけど消しちゃってて半ば内部告発諦めてたんだけど、今日の昼頃にかずさんがチート配ってましたありえない。 #exp.TKで固定始まる前から知ってて一緒に固定活動しているべてぃーさんもありえない。


6人固定のうち3人がこの問題に絡んでたので関係ない人は隠してます。前のWH動画は固定じゃないときに撮ってたので晒すことに全然抵抗はなかったんだけど、今回は固定になってからだから、この記事を書いたらもう一緒にできないんじゃないかと思ってかなり悩みました。フレンドにも相談してもらったし、IRCでも話したりしました。その結果晒すことになりました。案の定スカイプグループから消されてますねww  ああべてぃーさんともまだやりたかったなー(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チートいくない

No title

すげぇ勇気あるね

No title

まあ知ってたけどここまで使うか?ってかんじはするなwww
まあぼくはしっかりとSAやっていきますwww
がんばろー♪
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
