スポンサーサイト


地震

皆さんご存知のとおり、昨日地震がありました。 地震があったときは、みるきーの空色さんと晒し屋さんと野良してました。自分はそのときVCに入ってなくて空色さんと晒し屋さんがしてたらしいんですが、地震で晒し屋さんがすごい音を立てた後急に反応がなくなったそうです。 10分くらいしたら戻ってきたのですが他の知り合いは大丈夫なんだろうかとかなり心配しました。

ほとんどの人は連絡がついたんですが、まだ付いてない人が少しだけいます。 めちゃくちゃ心配。



あと原発のことでひんとさんが言ってたんですが、かなり危ない?状況らしいです。  情弱なんであまり詳しくは分からないですけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
