

(:D)┻┓←今の俺

留年回避やでWWWWWWWWWよっしゃーWWWWWWWWWWWWWW

テンション上がりすぎて名前変えた

34.jpg



この名前でずっとタバサさんのニコ生で遊んでました。 そしたらまあCWのお誘いもらったんだけど時間の都合上できなくてマジきれそーでした。  面子はこじさん、たばささん、しろうとさん、わろかいさんの予定だったらしいからくやしいのう・・・。

IRC

20:45 (koji) いなば
20:46 (inabatti) なにー
20:46 (koji) cw
20:46 (koji) いこう
20:46 (inabatti) また誘ってください
20:46 (koji) もうさそわねーわ
20:46 (koji) いなば
20:46 (inabatti) ほんとに
20:46 (inabatti) おねがい!
20:46 (koji) もうほんとに
20:46 (inabatti) タイミングがわるいって
20:46 (warokai) 今来ないってことは
20:46 (koji) 誘いません
20:46 (koji) あなたとは付き合い方
20:46 (koji) 考えます
20:46 (tabasa) 今日のイナバ君自殺しまくるよ




もうこじさんたらっ///   ほんとさそってくださいお願いしますorz





こめへn


>>くるあ

その顔文字もうマクロだわwwww


>>はんばぐ

ざまあもう春休みやでWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
