

あたんない

最近全然あたらんんんんんんんんんんんんん   寝不足だからなっ! しょうがないな!




昨日はNirzeでCW。 時間が昼くらいで無制限の相手がほとんどいなかったのでKAMILIA-japanってとこと3連戦。


一戦目 cp  9-7 Win

kaisan1.jpg



二戦目 cc 6-9 Lose

kaisan2.jpg



三戦目 pv 9-6 Win

kaisan3.jpg


1勝1敗で3戦目迎える前に、相手が「次まけたら解散するわまじで」とか言ってたのでもう解散してるのかな?^-^

まあどれも接戦だったので楽しかったです。




んで今日は卍†しな最強†卍で3戦CW。 結構あたってたんじゃないかな?  報告もみんなで出し合ってめっちゃ空気がよかったのでまたやりたいw





こめへん

>>nisky

もうzowieはこりごりやあああああああああああああ     QcK安定


>>しなさん

今日できたから大丈夫だ^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
