

たまゆら

めっちゃ久しぶりにSAAR使ってみた

現在のKD率: 55.93703% (Kill: 82864 Death: 65274)
現在のWL率: 50.85814% (Win: 6134 Lose: 5894 Draw: 33)


まあこんなもん?  KDは前に比べたらあまり気にしてなくなって、あがったら「お、あがってる」くらいになってます。 今はKDより突破力が欲しい!



メインのほうのクランではなんかオフ会があるらしく活動がないのでいろんなとこ放浪中。  久しぶりにフレであり生主であるしなちくさんがINしたので助っ人CW。昼には8人INしたので4:4に分けたのはいいんだけどVCはめんどくさいから分けなかったのでVCカオスww 報告とかあってないようなもんでしたww

sokuseki.jpg




あとのりべんが中佐祝いにKD初期化を俺にあげようとしてたのを全力で断りました。  10万キルはがんばりたい。





こめへん

>>にすきー

プラスチックやから大丈夫なはず!   説明書みたら水洗いはご遠慮って書いてたけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスチック洗ったの?

洗えるのって普通布じゃないん
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
