スポンサーサイト


全てを知る者(笑)

メインのクランがの活動が夜の10時からだし、中佐垢全然階級あがんねーってことでサブ作りました。


名前はのりべんが命名

buta1.jpg


サブ垢にも課金するという廃人っぷりを発揮しました^-^v


土曜日にこの垢作って、俺が髪を切りに行ってる間にCWやってて帰ってきたらもうしるもんとのりべんはやる気なくなってたので一人さびしく野良してました。  一人とか暇だしニコ生やってみようかな・・・

日曜はしるもんのクランである「最古の傭兵団()」とかいうくさすぎるクランで助っ人2人呼ぶいつものパターンでCW。 でもまあぶっちゃけ真面目?にできたのは初戦だけでその後からはKD28の兵長とか入れたりしてわいわいしてました。  初戦のとき助っ人きてくれたさぁいくぜ!さんとゆのさんに感謝!


いつも通りあなってたいなばさんですが、それを見かねたのりべんさんが 卍†特訓†卍 をしてくれました。




のりべんがなんだかんだ言って3回全て当ててきたww やっぱすげーな!
あとしるもん無視してごめんね^-^


んで散髪後の豚君の2日間の結果


buta2.jpg



あの特訓(1時間くらいやった)のせいでKD3%も下がっちゃったけど、2日で1200キルは俺的には結構がんばったb





あと成績がまじやばいので日が変わる前に寝るようにする。 ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はお世話になりました♥
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
