

PC取り上げあるかもよ?

テスト3つ帰ってきた。



数学Ⅰ  2点

物理   58点

基礎電気 6点



2点てWWWWWWWWWWWWWくそわろたWWWWWWWWWWWWWW

まじ留年するWWWWWWWWWWWWWW



再試験に掛けるしかないな・・・



あ、あとSA多分固定クランに入りました。 最初は助っ人で入ったんですけど雰囲気がよかったのでそのまま入れてもらいました。  でもテストがこんな結果なのですぐ抜けそうです(´・ω・`)





こめへん

>>kuruppos

よっくんwwwww 大変やなwww

まあ全然人事じゃないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

将来俺が街を歩いていると
工事現場に因幡さんが…
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
