

BeNkyo^-^

今まで使ってたWMO(wheel mouse optical)君が完全にお亡くなりになったので今はIE3.0使ってます。つれー。


最近はロビーで助っ人募集してるとこじゃなくて知り合いのとこばっか言ってます。ロビーんとこだとVCなしのとこ多いからつまんねーわw  最近は、Nirzeとかしんふぉにーとかいうとこ。無制限釣りたのしー。でも助っ人じゃなくて数合わせじゃね俺。

そんな中で出た今日のきるしーん



味方がいい感じにAつめてくれてたのでB攻めやすかった。


それだけばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
