スポンサーサイト


あいうえお

中佐になってからの心のぽっかり感(笑)が半端ないです。のりべん(RrrLnin.stileとかいうやつ)もらしいです。なのでいつも2人で野良回ってるけどのりべんがサブをおぷとに任せて、2人で助っ人CWに行きました。
cw.jpg
勝負ラウンドの1:1でEsonさんが負けてしまいました。これ5:5なら勝っただろ。てかなんでEsonさんしゃべらんの?   これが終わった後のりべんがご立腹だったので1戦で終わり。その後は普通に野良回しました。


たまたま出た俺の神フラグ↓

ScreenShot_69.jpg


心折れてきた。





夜はいつもどおり/Neon...*でCW。その後、元LuDeSのNeflyに呼ばれて助っ人CW。

ScreenShot_70.jpg

他の面子が強かったので俺はほとんどやることがなかった^~^; もちろん無制限だお( ^ω^)

新しい女スキンおっぱいでかかった。




こめへん

>>にすきー

いっぱいやってるからPは知らないうちにたまってる^q^

俺息臭いのに一緒にやってくれてありがとう^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中佐おめでとお^^
この前はスカで呼んだり呼んだり呼んだり何回もごめんねー!
ブログはじめたから良かったら相互よろしくー!

No title

いなばそのEsonって人野良で見たわ

SAinしてるときなら誘ってくれたら一緒にやるよ
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
