スポンサーサイト


オンラインゲームはネクソン!

文化祭やらDNやらで更新しなかったできなかった。 DNたのしいいいいWWWWWW


某爺さんに誘われて一週間前に始めました。ネルウィン鯖、アクロの31レベ。リンクしてるブログで誰かDNやってたと思うんで今から探す。 他やっている人いたら是非コメントください!



SA

早く中佐にしたい。てかWUP切れる前にしないともう課金する金がねえwww DNにまわすからなwwww

なんか固定面子の5人全員がDNやっちゃってて入った人がドンドン抜けていっていつもの面子に戻ったw

マスターのぶるてんはもうDN飽きちゃったけど他の人はDNやってCW呼ばれたら行く感じやw 大体一日

3,4戦だな。 一応毎日はしてるかな・・・?


んで今日もCWあったんだけど、野良で当たるからって調子乗って

俺「SRもつね!」

ぶる「おう」


結果: 負け   俺: 6/13


もう二度とCWでSR持つとか言いませんごめんなさいDN行っていいですか?



これからはDNとSAは4:6か6:4でやってくかなー





こめへん

>>ぽろん
日本語しゃべろうずWWWWW


>>しなさん
ちゃんと更新した!!!   なんかいつも途中で落ちて帰ってこないね(´・ω・`)
さびしいお(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺日曜日サドンやって元帥になったから垢消したわ いいゲームだった
ポケモンやれば2012年生き残れるからやろうぜ

No title

途中で落ちて帰ってこない?
しゃーないさ。だって回線切れるんだもん。
んでもって、出かけなきゃいけないことが多いからさ
つけてる暇はあるさ
てかね、モチベ下がっちゃうのよ
一回落ちると
いやー、毎回思うがすまん。

まあ、よく更新したな。偉いぞ!
DNやる暇あるなら更新しやがれ、このやろお
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
