

一日15時間

麻雀のルール覚えたいね^-^   クラン内でもCW疲れたときにやってたりするし、学校でも友達が前にやってたりしてたので覚えとかないとって感じ。


ぶるてんがCM結構増やしてて昨日は始めての10人INでした。 でも最近のちきんがSA自体に萎え気味でosuかじゃんりゅーもんに逃げてます。CMのみんなこいつに喝を入れてあげてください( ^ω^)

まだまだCM募集なんでドンドン入ってなー。





こめへん

>> Punish!?さん
ぬああああ ごめんなさい勘違いしてたらしいです^~^;  消しときますね。
優勝おめです!


>> kuroppos
SAやりたいのか!!??  とっくに飽きたと思ってたwww

AOE気が向いたらやるわ(

コメントの投稿

非公開コメント

部リーメロン

カルボナーラ

No title

おひさしブリーフWWWWWWWW
麻雀は鳴きまくって役なしテンパイでおkWWWWWWWWWWWWWW

No title

きゃああああああああ
いなば先輩・・・
俺INできないんだぁ♪
りあ充中なんで
帰ったらいっぱいあそぼー!
まぁ、いつ戻るかは未定だがなキリッ
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
