

ぶるてん「事件だわ」

SASAT出た。

一回戦不戦勝。  こないなら登録すんあwww


2回戦

ScreenShot_56.jpg


負けたああああああああああああああああああああああああああ


なんだこの感じ!!!   大会出た気しねえ!!!!!!!!!!

相手の無所属はAグループ優勝らしいです。 がんばれ。  





まあ大会終わったので今日は助っ人結構回った。
ScreenShot_58.jpg

nirze.jpg


他全部SS取り忘れた(:D)┻┓



大会終わったからのんびりSAやっていくかなー(´・ω・`)






こめへん

>>しなさん

がんばって結果がコレでした^-^  しなさん最近あまりINしてないけどCWやるならどんどん誘ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

united?矢沢?wwwwwwwwww

Punsih Liarじゃwwwwwwwwwwww

優勝もらいまんまんwwwwwwwww1000WMウマすwww

勝率60以下の大会フオオオオオオオwwwプギw

AOEやりましょうwwwwww
サドンアタックやりたいけどKD足りないでござるwwwwww
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
