

3連休は廃人

明日も休みとか神か。



ぶるてんがテストとかで火曜日までINできないので助っ人行きまくってます!

ニコ生主のしなちくさんのクランで30戦、ジャンヌさんのクランで3戦、ひいろさんのクランで3戦CWしました。あとはのりべんと野良を3時間ほど。   まじ廃人WWWWWWW

んで、半年前に入ったれーべるで少しお世話になることにしました。 しょうしゃんは覚えててくれたみたいでよかったお( ^ω^)



別に助っ人誘ってくれてもいいんだお( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CW助っ人ありがとう!
まぁ、なんていうか昨日はあれだったな。うん。
でも、まぁー
また、きてくれると嬉しいな
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
