スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんどい

少し前に電気工事士(2種)の筆記試験がありました。

まあなんとか合格したみたい。 でも問題は実技なんだよ。 俺が行ってる学校では例年大体筆記で2~3人落ち、実技で10人近く落ちるらしいのでがんばりたいと思います。 落として来年また受験はいやだもんね!



んで今は前期中間試験中ですね。 コレ乗り切れば夏休み明けまでテストないので気合入れてます。 

ホントに3年になってから急に忙しくなった気がする。  SAもあまりできないし、 あまりできないからあたらんし・・・  最近CW全然呼ばれなくなったし・・・

断ってばっかだったからしゃあないね・・・



最後にダイジェストー  今日と昨日出たフラグ多め





誰でもいいからCW誘ってねぇぇぇ
スポンサーサイト
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。