

クラン名どうしよう

紆余曲折あり、約1年ぶりにSAに帰ってきたのりべん。 

昔はえげつないくらい当ててた彼はどこへいったのか、変わり果てたAIMで戻ってきた・・・


嘘です。普通に当ててきます。 1年ぶりなのに当てすぎ。


まあでも多少は実力が落ちてる事は自他ともに認めてるので、リハビリとして一緒にどこかクラン入ろう!!ということになりました。  

そして1-1へ行き、固定クラメン募集部屋に行ったものの全然いい部屋がなく、どうしようかとお互い悩んでたときに俺がぼそっと言った、「クラン作るか・・・」の一言をきっかけに、クランを作ることになりました。

今のとこ面子は、俺、のりべん、Luiana、Pero、しゃいんの5人。 AR2人のSR3人とバランスは悪いものの、基本的には助っ人入れてやる感じなのでなんとかなるでしょう。


誰も3万CR持ってなかったのでクランは立てれなかったけど、とりあえずVCはTSを使おう!ということになって、Raykiさんに頼んで作ってもらいました!
ts3.jpg

みんな下ネタ大好き( ^ω^)  この時点でもう箸が転がっても面白いテンションでした。 見切り発車にも程がある・・・!



募集要項は TSでしゃべれる人  これだけですね。  まあ俺とかのりべんがCWしてぇってなったときにこのクランに助っ人呼んでやる感じです。  IRCを使うことも考えてる。 入ってくれる人はドンドン申請してくださいーーー





あと、Mikoさんと相互リンクしました。

みこさんのこの動画は面白かったwww





ではでは~ノシ

デビュー

動画撮ったらSA落ちるので撮るのやめます。 


なんで残ったfragで短いダイジェスト作りました




最近は、Devour,alive.L,Describeとかでお世話になってます。皆さんどんどん誘って下さいー



あとべてぃさんがやっとツイッター始めました
https://twitter.com/#!/Elfred3s
フォローよろー!

無断

最近フレンドの増減が激しいので、思い切って整理しました。

あまり絡みない人とか、最近INしなくなった人は消しました。 例外な人はもちろんいますがwww


無断で貼るから、駄目な人は、お手数ですがコメントくださいな。

friend1.jpg
friend2.jpg

friend3.jpg





まあこのメンバーから、増えることはあっても減ることはないでしょう! 消されない限りな!!

yossya-www

多分進級できます!!歓喜!!!! やったね1!!!


でも大阪NCC抽選落ちていい感じにテンションも落ちました。 平常心。




まあもう春休みだし、CW誘ってや^-^
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
