

せいっ!

CWダイジェスト作りました(ネタ多め)


8分とちょっと長めですが、がんばって作ったので最後まで見てください↓






こめへん

>>しゃいん
おらっ ジャンプしてみろよ おらっ

woooooo

C9おもしれーーーって記事書こうと思ったけど飽きましたww 



ほんと3年間も続いてるSAはすごいよ・・・



SAはもう階級上がることもないし、今日達人もとっちゃったしやることないんだよねー。  

これを機会に近々SA人生を振り返った記事でも書こうと思います!!





あと大分前にあげてた冬休みダイジェスト。  最初のフラグシーンは懐かしき#exp.TKの動画が見つかったので使っちゃいました。一年前くらい?







こめへん

>>syain
お前への☆プレはツール30日だったんだけど、俺には何くれるのかな?^-^


>>ヘドガデルさん
まじでドヤ顔卍でしたよw


>>bunya
憎き兄貴は去りました・・・

omoroww

ついに!!

hosi4.jpg


これ以上階級上がることはないね・・・  WUP代が浮く( ^ω^)

プレゼントがかなり切実に欲しいです。 inaba!!までなんでもいいので送ってくれたら喜びます。




あと今日2027.secondでやってたときに臭いから動画晒せって言われたので晒しました。 相手クラン名:Disturb




しょうみクソプレイやでwww


晒したときの相手の反応↓
wh.jpg


こっちが勝ち格しても煽ってくるので注意してねー
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
