

今年ももう終わり

今年も残すところ1日となりました。ずっとSAやってますこんち。


今日は3週間ぶりくらいにGyaradosさんに呼ばれて2027.secondでCW。

2027.jpg

めっちゃ調子よかったけど、最後の試合で3-11出してCWKDが63→58に落ちてすごい顔してた。 途中親フラで落ちちゃったので実質2敗ですね!  ノリノリでやってて正直撃ち負ける気があんましなかったw

でも年明けて達人取ったらSAは1ヶ月程休憩します。 フレンド消さないでね(´・ω・`)



冬休みにお世話になったクラン様
・ProMpt
・Adult.V
・N.e.F
・2027.second


ホントにありがとうございました。来年もよろしくです。 よいお年を~

naeru

この前みるきーにCW言ったときに、宮城県とかいうゴミがいてホント萎えた。 多分SAで出会った人の仲で うらしゃん と スコーピオン と並ぶ位うけつけない。 生理的に無理。 ちかにーのさんが書いてたので僕も思い切って書きました^-^   



何が言いたいって言うと、CW穴りすぎてつらいです。 ProMpt、adult.V、cataracteとか強い人と一緒にやってるのに、結果KDはイーブンくらいで終わるしさ・・・  せめて55↑いきたいよねホント・・・

今日は久しぶりにいもっきー誘って、あすかさんと捨て猫さんともやったけどDK。 明日からはちゃんと当てるようにしよう!!!



最後にG.up!?戦1:4セーブ動画

卍サイレント稲葉卍

ででででん!!!!

suwappu.jpg


スワップとりましたこんちwww



次は達人とって☆4個になってゲームクリアします

生きてる

最近毎日母親に怒られてます。 玄関の靴を脱ぐとこでパン一土下座はさすがに効きました。 さみーさみー。


それでも親が寝てからSAやってます。 もうどうにでもなれww



さっきまでやっきープロに誘って貰ってProMptでCWしてました。

prompt.jpg


ただの穴でしたww  なんか自分ではそんな穴ってる感じしなかったんだけどなーww 普通に50%切ってました・・・


まあでもG.upに勝てたし、個人的には満足です!! 


他の人もよかったらCWさそってねぇぇ  VCはTS3だと喜びます。

ラッパーがいた

やっと買ったマイクラをずっとやってたけど、ついったーで即席CW募集してたので行ってきました。


面子は、

すぱーきーさん

こじさん

愛情さん

ばるみりー

ふにゃさん


正直味方強かったので楽でしたww

simuraken.jpg

ラダーの戦跡はこんな感じ。 

simuraken1.jpg

途中ふにゃさんと変わったりしたので少なめですが、それでも最近の中では一番CWしました。  もう疲れて最後らへんはプレイも適当w


でもめっちゃ楽しかったし、いつかまたやりたいのう(´・ω・`)
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
