

威圧感○

tattidaun.jpg


参戦がおわりーの





bukou.jpg



武功がおわりーの






1025.jpg




この威圧感卍  もう大体の功績終わっただよ・・・





あとあやちゃんとも名前揃えてますこんち

ayatyan.jpg





こめへん

>>nisky
俺のほうがかっこいい。

タッチダゥゥゥン

dassyu.jpg

奪取終わったー。  数少ないから余裕だったわ^-^v


あとはタッチダウンやれば参戦勲章MAX!! 土日でがんばるでー!!





今日の動画()






こめへん

>>ぺろ
だんだんいやになってくるよなww 早くAR使いてーってなるw


>>ひいろさん
8発は確かにせこいw

なにこのげーむ

師団長に必死になってたせいでAIMどっかいった。飛んでったわ。



あまりにもひどすぎたから、esuの3番の練習やってたらそこそこあたるようになってきた。


一日2時間野良しないと当たらない・・・ もうやだ・・・






みんなも当たらないときはKDなんか気にせずやってこー





こめへん

>>pero
特に目指そうと思わなくても自然と取れそうだわ。  まあがんばるぞ!


>>ひいろさん
この武器まっすぐ飛ばないんだけど。。。

疲れたー・・・

やっとや・・・


sidantyou1.jpg


sidantyou2.jpg



もうナイフと特殊武器はやることはないだろう・・・   めっちゃ疲れたわ(´・ω・`)


とりまこれで一段落。

次は参戦勲章、武功勲章、スワップあたりかな。  この3つ終わらしたら本格的にやることなくなるわwww




もうやばい疲れたんで寝ます。  お疲れさん。





こめへん

>>pero
どやっ^-^-w¥あq

やるぞ

3連休のうちに師団長にします

悠木碧かわいすぎワロタ

リア友に誘われてドラゴンネストやってきた。  なんか新キャラが出たとかで俺自身興味もあったので。



感想としては、

・悠木碧ヤバイ

・あれこのゲーム面白い・・・?

・悠木碧かわいい


もう公式コメント動画から可愛さが溢れ出てるよね。






一回でいいから生で見てみたい

誘ったリア友が飽きちゃったのであやちゃんを無理やり誘って3時間だけやってましたww

今日深夜もあやちゃんとやるで!!(`・ω・´)



誰か他にやってる人いたら是非一緒にやりましょう! スカイプよりIRCのほうが反応いいかもしれないです。

IRCは#inabaで!





こめへん

>>pero
テスト終わったけどまあまあよかったよ。 駄目なやつは駄目なままだったけどな(´・ω・`)

全然心休まらないぞ・・・



>>ひいろさん
りょうかいっすw

ヨッシャーWWWWWW

hosi3.jpg

☆3つになった!!!111



一回☆3つまであと経験値どんくらいだろと思って公式見たときは、あと50万経験値だったのでまだまだかなーと思ってたけど、案外すぐあがった。


これ☆4もすぐじゃね?ww




プレゼントは自分からは催促しないことにしました。自分からプレゼントあげるほどのCRもないしねw 

それでもくれた方がいるのでSSペタリ

pre1.jpg

いっくんあざっす!! AKS超うれしい。 功績がんばって進める( ^ω^)


pre2.jpg

ヅラ君ありw  ツールとか全然買えなかったからまじ助かるw




次は師団長目指そうかな。

ナイフキル絶対はげる。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
