

申し訳ない・・・

今日一日だけSAやりました。

楽しすぎてもうできないのかと思うと悲しくなった・・・   はぁ・・・




あと、アカウント販売の件ですが、今日色々な方に引き止められて、自分なりに考えた結果、販売はやめにすることにしました。 ほんとに申し訳ない><;

もしかしたら1ヶ月後に戻るかもしれないし、もうちょっと先になるかもしれないけど、☆2個のキャラには色々思い入れ()があるので、SAやらないとしても残しておきたいなーとw  自分勝手でほんとに申し訳ない;



んじゃ勉強してきます!






こめへん

>>pero
やる気スイッチどこにあるんだろうね。


>>minatti
映画見るころには照英くらいになってるよ。

痩せる

アカウント渡す方が決まりました!!

正直売れねーだろwwwと思ってたけど割と早く決まったのに驚き。 名前出していいのか分からないので伏せておきます。 もちろん来月でもいいのでメルアドあとで教えて下さいねー!


てか、なんかPCが戻ってきそうな雰囲気・・・。PCないとC言語の授業の復習とかテス勉できないんじゃねって思った。 親に言ったら「今すぐには回答できん」って言ってたし。どうなるんや・・・




こめへん

>>さいさん
去年まで余裕ぶっこいてた俺を殴りたい。


>>のりべん
どうせいっしょに遊べないのにSkypeつけるのがつらい。SkypeIDみるだけで泣けてくる・・・
筋トレしてムキムキになってから戻るわ。


>>ぺろ
ぺろが俺と同じ目にあいそうで怖い。
気をつけろよ!!

☆2個売ります

iPod touchから更新。


相場とか分からないので7000WMで売ります。お互い面識がある方のみ。希望者、WMのシリアルはこの記事に俺だけに見えるようにしてコメントしてください。キャラのIDとPWはメールで送ります。なのでコメントにはメルアドも添えてください。永久ネーム変更、フレンド全員削除必須。ステータスはTOP記事じゃなくて2個くらい前の記事参照。女スキンそこそこあったはず。CRはなかったとおもう。




こんな感じかな? 質問とか問題点あったらコメント頼む。


まあ実質SA引退。もうPCも我が家にはありませんww


原因は、学生にはありがちな勉強関係っすわWWW

担任の先生にも、「このままの成績で進級できたやつはいない。」とまでいわれたし、家で家族+学科長で話し合いもしました。

まあ、このありさまwww まじでネトゲこえーw ネトゲと勉強両立できる人はガチで凄いと思う。

まあ成績が上がればまた戻ってくると思う。またみんなとVCしたいお・・・
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
