

nemui

明日学校めんどくさー・・・





今日はalive.L、-Diavlo`、雀竜門でCW。  なんかでぃあぶろのマスターが11万CRプレゼント企画やってたので参加したらTRG一日もらえた!! ありがとマスター!   

あとホストも回してもらったので@1回で作戦がMAXになるだよww  3万CRも入るらしいから胸あつ。




最後にフラグー。 1個目が雀竜門んでやったときで、相手のクラン名忘れた。  2個目があらいぶえるでやったときで相手Dynasty。 だいなすてぃー戦は負けました。強かっただよ・・・







画質もっとよくならんかな・・・


6/25

一緒にニコ生やるくらいむにニコ生に必要なソフトとか教えた後、alive.LでCWしました。


alivel.jpg



後半おじいちゃんの目でした。  クロスヘアが見えなかっただよ・・・

途中からうんこだったけど、やっぱ味方つえーわ^~^;    5戦もやったら集中力切れちゃうので、もっとがんばらんとな・・・。




あ、あとTERAなんか受かってましたwww あんまやる時間ねーww

今日でおわり

なぜ・・・なぜ俺は土日に勉強しなかった・・・


だから徹夜するはめに・・・


正直いって時間の無駄遣いが多い気がする。まあ時間うまく使えるならもっと頭いいはずだけど、

深夜一時から5時までのりべんとましろ色シンフォニーやってたことが一番無駄だったと思う。完全アホの子。まあ楽しかったけどな!



あと、多分7月から共同でニコ生始めると思います。コミュ参加まってるぞ!




こめへん

>>pero
あのゲームもういいよ・・・


>>まさりちゃん
スピン教えて

ture-www

来週の火曜までテストです。勉強ツレーーーwwwww



フレに進められて4日前にosu始めました!   そこそこ慣れてくると面白いね!! 
スピンがまったくできんけどな・・・。 みんななんであんなに綺麗にくるくる回るんだろ。 

文ちゃんとかわろかいさんのプレイ見てるとあんなうまくなれる気がしないので気分転換に・・・ね。

さすがにペンタブ買うまではいかないでしょう。さすがにねwwww



まだ40曲ほどしか入ってないのでマルチとかやって曲いっぱい集めたいと思います^-^v 






あとKAROSやったけどまんまAIKAだったので今後やらないと思います( ^ω^)





こめへん

>>文ちゃん

ひぃぃぃ

ドリクラ欲しい

我らが暗黒会議「闇の陸上部」のメンバーに変更がありました卍


OUT しるもん


IN しゃいん、ぺろ



よってメンバーは、

俺(魔王)

もりた(のりべん)

あやちゃん(肛門)

+新入り2人


となりました卍





もし、闇に魅せられたり、右手が疼いちゃった人は暗黒の気配を頼りにボク(魔王)にスカチャください卍

今月で一番悩んだ

[20:08:40] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": おmt
[20:08:42] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": 出ましょう
[20:08:42] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": ・・・
[20:08:52] G-INABANGO: クランは
[20:08:57] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": Freezing
[20:09:07] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": 出ましょう
[20:09:08] -----Claim----パタパタ" 'ζ_,`": ・・・



スカチャきたとき正直「うそやろ・・・」って思った。強い人いっぱいいる中でなんで俺って感じでした。

しかもfreezingとなると二度とないチャンスだし、いつもなら2つ返事で即OKなんだけど、いかんせん時間が取ない。ホントに取れない。


なので断りまんた(:D)┻┓(:D)┻┓(:D)┻┓


うがああああああああ出たかった嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ




ytr-gamingにも一応補欠で入ってるけど、みんなCWできないことは了承してくれてます。良い人たちばっか( ^ω^)





テストが6月いっぱいまであって、成績がよければまた去年みたいに平日5時間、休日10時間以上SAできると思います。 あのころが一番あたってたなー・・・





ホントしょーもない記事ばっか書いてるけどブログってこんなもんだよね?
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
