スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。

いなばです。アサルトマスターまで@1000をきりました^-^v



最近はCWでWHと言われたり、野良で加速と言われたり、zoyzoyの人に煽られたりしてるけど楽しくSAやってます。


野良はB地区の人やMarsの人とVCつないでやってます。B地区は知る者が関係してて、Marsはのりべんが関係してる感じ。やっぱ楽しいわww  Marsの人とは初めてやったけどめっちゃ面白かったwww



そして昨日は超絶懐かし面子でCW。 まさりさん、ぶんやさん、きんかんさん、あやちゃん、俺。 


あやちゃん以外は前にちょっとだけやったことあるけど、あやちゃんとはホント久しぶり。俺がまだ中2のときだから1年半ぶりくらいにしゃべりました。CWは3回だけしかやらなかったけど笑いすぎて腹痛かったwww
多分CWやってて一番楽しい面子。  またやりたいれすwww


スポンサーサイト

もう何も怖くない

一斉BANで一気にランキングが上がってました。




ついに1000位突破!! 公式HPにも載るようになって廃人の仲間入りをしました!!




最近リアルが忙しくて全然SAできてないお・・・ 平日はほとんどできない感じ。休日はずっといますCW誘ってください( ^ω^)






こめへん

>>nisky
ちょっとkwsk(:D)┻┓


>>超ぴえさん
だよなwww  俺も持ってる時点で駄目だと思うww  てか使いたいと思ったから持ってるわけだしね。

前の記事の続き

あの記事を書いたら感謝もされましたがもちろん色々いわれました。予想はしてましたがwww




相当長いから続きを読むのほうで。

続きを読む

内部告発

ネット弁慶の俺ががんばって内部告発するニダ


ksk1.jpg



前にもWH使ってる動画撮ってたけど消しちゃってて半ば内部告発諦めてたんだけど、今日の昼頃にかずさんがチート配ってましたありえない。 #exp.TKで固定始まる前から知ってて一緒に固定活動しているべてぃーさんもありえない。


6人固定のうち3人がこの問題に絡んでたので関係ない人は隠してます。前のWH動画は固定じゃないときに撮ってたので晒すことに全然抵抗はなかったんだけど、今回は固定になってからだから、この記事を書いたらもう一緒にできないんじゃないかと思ってかなり悩みました。フレンドにも相談してもらったし、IRCでも話したりしました。その結果晒すことになりました。案の定スカイプグループから消されてますねww  ああべてぃーさんともまだやりたかったなー(´・ω・`)


twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。