

新しい名前募集

固定クランのDIavlo`は抜けさせてもらいました。 みんな抜けて活動なくなりそうだったので。 それでも抜けるときは正直いってめっちゃさびしかったです。一ヶ月もいなかったけどみんないい人たちばっかりで新入りの俺にもみんな優しかったですw   やっぱり固定クランはいいな・・・。


んで新しい固定クランですが、多分しなさんのクランに入れてもらうことになるかも。 まだ分からんw  とりあえずCWの数合わせには全然呼んでくださいw

まあ明日でテストが終わるのでまだなんとも言えない感じ。 ねみぃWWWWW






こめへん

>>minatti

留年回避よゆーでした^-^v   提出物大事よ。

テスト

テストなうです。 今日で1日目が終わったけど明日の物理がやばい。まるで分からないさっぱリスW


キモオタチビデブめがねの僕ですが一応友達とはいかないけど勉強を教えてくれるクラスメイトがいるのでスカイプで教えてもらってます。会議には24人でみんな頭よくて優しいんだけど俺が基礎が分かってないからモーメントとかケプラーとか向心力とか意味が分からなくてはげそう。 みんな~(AA略)
SAしたいだよww



来週の木曜日までだからがんばるまん。

名前忘れた

SAなんとかかんとかって大会が26日くらいにあるそうです。 俺は懐かしのぶるてんと一緒に出ようかなと思う。 大会落ちたしなWWWW



テストが22日くらいに終わるから練習(笑)に参加できないけどまあ大丈夫でしょう。かるーい気持ちで出ます。





こめへん


>>はるか・´ー・`)さま

はい了解いたしました! こちらこそよろしくお願いします!


 
>> Ru:v!N♪さま

まりもさんこん! こちらこそリンクよろしくです!  CW面子足りなかったらいつでも数合わせに呼んでください!
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
