

yakubyougami

さいきょうまんじPVぐれまんじさいきょう




俺の声入ってないけどクソ笑ってた。いもっきー笑い声きもい。




あとCTL抽選オチよゆうでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てきとー更新(SSばっか)

垢売ってくださった方、どうもありがとうございました!  早速使わせてもらってます!


サブの名前はDaibeN`ですよろしくねほしみ



んで今日はいろんな人とCWしました。

sparkysan.jpg


Saosinのメンバーかな?多分。  自分は盛大に穴ってて切なかったです。 あと報告ミスですぱーきーさんに優しく注意されました。 何回もやらかしました。 内心泣きそうでした。  つれえ・・・




そのあとはいつも通りnirzeでやったりみるきー。でやったりしてたんだけどゆのさんに呼ばれてCWへ。

nakumurasan.jpg


味方も敵もみんな知ってる人で緊張しすぎて金玉もげるかと思いました。 すぱーきーさんとことやったときのような報告ミスはないように気をつけたので怒られなかったよ^-^  えくせるさんが設置後の1:4で勝ったときは濡れた^q^

一戦しかできなかったけどまた誘ってね!

サブが欲しい

少尉:1000WM

中尉↑:2000WM

で売ってくださる方いたらスカイプ(udongein77)までスカチャお願いします!
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
