

あたんない

最近全然あたらんんんんんんんんんんんんん   寝不足だからなっ! しょうがないな!




昨日はNirzeでCW。 時間が昼くらいで無制限の相手がほとんどいなかったのでKAMILIA-japanってとこと3連戦。


一戦目 cp  9-7 Win

kaisan1.jpg



二戦目 cc 6-9 Lose

kaisan2.jpg



三戦目 pv 9-6 Win

kaisan3.jpg


1勝1敗で3戦目迎える前に、相手が「次まけたら解散するわまじで」とか言ってたのでもう解散してるのかな?^-^

まあどれも接戦だったので楽しかったです。




んで今日は卍†しな最強†卍で3戦CW。 結構あたってたんじゃないかな?  報告もみんなで出し合ってめっちゃ空気がよかったのでまたやりたいw





こめへん

>>nisky

もうzowieはこりごりやあああああああああああああ     QcK安定


>>しなさん

今日できたから大丈夫だ^-^b

きゅーしーけー

QcK heavy買いました。  中々使いやすいお( ^ω^)



最近は、帰宅→勉強→SAの流れ。大体SAにINするのが11時くらいで、前みたいに廃人プレイができない(´・ω・`)    


ロビーで助っ人募集してるとこはつまんないのでNirzeってクランにずっといます。 オフ会が終わったらみるきー。に戻る予定。






こめへん

>>nisky

布を水洗いしたら水をいっぱい含んじゃってやばいんじゃね?ww   ドライヤーで乾かせばいいのか。

たまゆら

めっちゃ久しぶりにSAAR使ってみた

現在のKD率: 55.93703% (Kill: 82864 Death: 65274)
現在のWL率: 50.85814% (Win: 6134 Lose: 5894 Draw: 33)


まあこんなもん?  KDは前に比べたらあまり気にしてなくなって、あがったら「お、あがってる」くらいになってます。 今はKDより突破力が欲しい!



メインのほうのクランではなんかオフ会があるらしく活動がないのでいろんなとこ放浪中。  久しぶりにフレであり生主であるしなちくさんがINしたので助っ人CW。昼には8人INしたので4:4に分けたのはいいんだけどVCはめんどくさいから分けなかったのでVCカオスww 報告とかあってないようなもんでしたww

sokuseki.jpg




あとのりべんが中佐祝いにKD初期化を俺にあげようとしてたのを全力で断りました。  10万キルはがんばりたい。





こめへん

>>にすきー

プラスチックやから大丈夫なはず!   説明書みたら水洗いはご遠慮って書いてたけどね!

マウスパッド水洗いって大丈夫?

今使ってるマウスパッドの「zowie swift」君なんだけど、2ヶ月使ったらなんか白いカスみたいなのが表面に浮き出て使ってるとこが滑らなくなってくる。 なので今日思い切って水洗いしたらすべるようになったんだけど、水洗いってやめたほうがいいんかな? 詳しい人おしえてくだしー。   QcK heavy or Realforce購入検討中。 heavyはどっちでもいいけどリアフォがまじほしい。 でも1万4千円となるとう~ん・・・。




SA

のりべんと名前揃えた。 なんかしるもんも変えたらしいよ。



buta.jpg



のりべん
nori.jpg



俺だけ豚らしいです。しね。



明日はSaiさんのニコ生だ楽しみ♪




こめへん

>>ゆのさん

こちらこそどもでした!!  機会があればまたよろしくですー!

全てを知る者(笑)

メインのクランがの活動が夜の10時からだし、中佐垢全然階級あがんねーってことでサブ作りました。


名前はのりべんが命名

buta1.jpg


サブ垢にも課金するという廃人っぷりを発揮しました^-^v


土曜日にこの垢作って、俺が髪を切りに行ってる間にCWやってて帰ってきたらもうしるもんとのりべんはやる気なくなってたので一人さびしく野良してました。  一人とか暇だしニコ生やってみようかな・・・

日曜はしるもんのクランである「最古の傭兵団()」とかいうくさすぎるクランで助っ人2人呼ぶいつものパターンでCW。 でもまあぶっちゃけ真面目?にできたのは初戦だけでその後からはKD28の兵長とか入れたりしてわいわいしてました。  初戦のとき助っ人きてくれたさぁいくぜ!さんとゆのさんに感謝!


いつも通りあなってたいなばさんですが、それを見かねたのりべんさんが 卍†特訓†卍 をしてくれました。




のりべんがなんだかんだ言って3回全て当ててきたww やっぱすげーな!
あとしるもん無視してごめんね^-^


んで散髪後の豚君の2日間の結果


buta2.jpg



あの特訓(1時間くらいやった)のせいでKD3%も下がっちゃったけど、2日で1200キルは俺的には結構がんばったb





あと成績がまじやばいので日が変わる前に寝るようにする。 ではおやすみなさい。

PC取り上げあるかもよ?

テスト3つ帰ってきた。



数学Ⅰ  2点

物理   58点

基礎電気 6点



2点てWWWWWWWWWWWWWくそわろたWWWWWWWWWWWWWW

まじ留年するWWWWWWWWWWWWWW



再試験に掛けるしかないな・・・



あ、あとSA多分固定クランに入りました。 最初は助っ人で入ったんですけど雰囲気がよかったのでそのまま入れてもらいました。  でもテストがこんな結果なのですぐ抜けそうです(´・ω・`)





こめへん

>>kuruppos

よっくんwwwww 大変やなwww

まあ全然人事じゃないんですけどね。

ねむい

今話題のFPS80固定をしてみました。


--結果--

連射が早くなった気がしないでもない


ちゃんと早くなるって証明があるので確実に早くなってるとは思うんだけど、そこまで「おおっ!」とはならないかなーw   「おっ」くらい。



自分が普段使っているDxtoryだとFPS固定はキャプチャー中しかならないらしく、それだと野良も全部キャプチャーすることになってHDDが死ぬのでBandicam(無料版)を落としました。これだとキャプチャー中じゃなくても固定できるので、SAのときは二つとも起動してデクストリーでキャプチャー、ばんでぃでFPS固定してます。


やってみる価値はあると思うので皆さんもやってみてください。やり方はぐぐって調べるかスカチャください^q^

BeNkyo^-^

今まで使ってたWMO(wheel mouse optical)君が完全にお亡くなりになったので今はIE3.0使ってます。つれー。


最近はロビーで助っ人募集してるとこじゃなくて知り合いのとこばっか言ってます。ロビーんとこだとVCなしのとこ多いからつまんねーわw  最近は、Nirzeとかしんふぉにーとかいうとこ。無制限釣りたのしー。でも助っ人じゃなくて数合わせじゃね俺。

そんな中で出た今日のきるしーん



味方がいい感じにAつめてくれてたのでB攻めやすかった。


それだけばいばい

っべー

昨日はInSaneで活動してました。僕はマスコットなので出なかったけどね^q^   なんか野良の気分だた・・・


3戦して解散したあと、勝率を気にしなくていいようにもう一個のクランである某弁当屋㈱でやろうぜって話になったので助っ人2人募集。 

面子

のりべん
しるもん

ゲスト
まさりさん
みねもさん


ScreenShot_74.jpg



終始あなってた感が否めないWWW   俺ホントよええな・・・  んでみんなつええな・・・

でもOTでまぐれフラグシーンが撮れてドヤ顔でようつべにあげたんだけど画質悪すぎて萎えた。
だれかいいアップローダ教えてください。


まさりさんのブログ見てたらよさげだったので勝手にもらいました。感謝。

あとVCの声とか許可とってないけど大丈夫か・・・?  音小さいので調整お願いします。




完璧まぐれドヤァ・・・

徹夜パワー( ^ω^)

勉強始めがテスト当日の夜中3時半でそのまま学校いきました。もちろんぼろぼろ( ^ω^)



んで昼寝を6時間してたら親がガチギレして胸くそ悪い。 物理ふぉおおおおおおおおおお






こめへん

>>nefly
ヘルゲートくそゲーすg今度一緒にやろ^-^


>>minatti
留年だけはがんばって避けるお!w

今こんな感じ

20100903_1925453.jpg



っべーまじ勉強しねえとっべーわ
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
