

へるがて

昨日か一昨日にβテスト開始のへるげーとなるものをやってみました。

まあソロプだったので1時間やってやめたけどww  結構難易度設定高め?な気がする。DNやエルソやタルタロスに比べて。  やる人いたら是非スカチャでもなんでも話しかけてください!


では勉強してきます( ^ω^)




こめへん

>>RiKoさん

ブログみてALcotの人だとようやく分かったwww   忘れててすいませんでした・・・


>>Nisky

まじで。 俺どんどん呼んじゃうよ¥^@^¥

あいうえお

中佐になってからの心のぽっかり感(笑)が半端ないです。のりべん(RrrLnin.stileとかいうやつ)もらしいです。なのでいつも2人で野良回ってるけどのりべんがサブをおぷとに任せて、2人で助っ人CWに行きました。
cw.jpg
勝負ラウンドの1:1でEsonさんが負けてしまいました。これ5:5なら勝っただろ。てかなんでEsonさんしゃべらんの?   これが終わった後のりべんがご立腹だったので1戦で終わり。その後は普通に野良回しました。


たまたま出た俺の神フラグ↓

ScreenShot_69.jpg


心折れてきた。





夜はいつもどおり/Neon...*でCW。その後、元LuDeSのNeflyに呼ばれて助っ人CW。

ScreenShot_70.jpg

他の面子が強かったので俺はほとんどやることがなかった^~^; もちろん無制限だお( ^ω^)

新しい女スキンおっぱいでかかった。




こめへん

>>にすきー

いっぱいやってるからPは知らないうちにたまってる^q^

俺息臭いのに一緒にやってくれてありがとう^q^

中佐

ついに・・・


tyu-sa.jpg


フヒヒッWWWWWWWW



約半年で少佐を駆け抜けました¥^q^¥

でも間に二回テスト&DNがあったので結構かかってしまったの・・(´・ω・`)

最近一人で野良ってのが昔に比べて全然できなくなったので、毎日CWに参加さしてくれた/neon...*と、ほぼ毎日一緒に野良してくれたのりべんには感謝! にすきーも少しだけどこんな童貞に野良付き合ってくれてありがとー!




12月2日が中間テストでこのテストしくじると留年確実なので、中佐をひとつの区切りとしてテスト終了(多分15日くらい)までSAはやらない・・・かもしれん。 息抜き程度にやるかも。  でも前のテストのときも息抜きで5時間くらいやっちゃったので気をつけんとな。



ブログは更新しようと思います!





こめへん

>>くるっぽ

森田さんから靭帯断裂画像きたわwww  痛そうやったで・・・



>>らっきーからーさん

おおおおおこちらこそありでした!

また機会があればよろしくですw

萎えた

最近マスターのぶるてんが助っ人行きだしたので俺も助っ人に出かけてます。ぶっちゃけあまり助っ人になってないけどな!  ただの数合わせ^q^


昔一緒にやってたあおさんのクランに一番行ってます。あとはロビーで叫んでいる人んとこ。

11gatu.jpg


このクラン楽しかったです。




あと、今日は担任の教授と二者面談した。


教「テストが40人中36番だけど、このままだと留年だからねー」

俺「あっはい」

教「授業中結構しゃべってるらしいけど、集中してねー」

俺「あっはい」


これでおわたWWWWWWW   そろそろいろんな先生から見放されそう☆  でも勉強する気全然ないです☆



あ、DNはもういいです^-^






こめへん

>>くるっぽ

映画の話が全然こない件。 もしかしてもう行ったのか!?


>>しなさん

PC落とされるときついな(´・ω・`)  てかリアルホント忙しそう・・・。 

がんばってまーじゃんのるーる覚えるぞ( ^ω^)

オンラインゲームはネクソン!

文化祭やらDNやらで更新しなかったできなかった。 DNたのしいいいいWWWWWW


某爺さんに誘われて一週間前に始めました。ネルウィン鯖、アクロの31レベ。リンクしてるブログで誰かDNやってたと思うんで今から探す。 他やっている人いたら是非コメントください!



SA

早く中佐にしたい。てかWUP切れる前にしないともう課金する金がねえwww DNにまわすからなwwww

なんか固定面子の5人全員がDNやっちゃってて入った人がドンドン抜けていっていつもの面子に戻ったw

マスターのぶるてんはもうDN飽きちゃったけど他の人はDNやってCW呼ばれたら行く感じやw 大体一日

3,4戦だな。 一応毎日はしてるかな・・・?


んで今日もCWあったんだけど、野良で当たるからって調子乗って

俺「SRもつね!」

ぶる「おう」


結果: 負け   俺: 6/13


もう二度とCWでSR持つとか言いませんごめんなさいDN行っていいですか?



これからはDNとSAは4:6か6:4でやってくかなー





こめへん

>>ぽろん
日本語しゃべろうずWWWWW


>>しなさん
ちゃんと更新した!!!   なんかいつも途中で落ちて帰ってこないね(´・ω・`)
さびしいお(´・ω・`)
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
