スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日15時間

麻雀のルール覚えたいね^-^   クラン内でもCW疲れたときにやってたりするし、学校でも友達が前にやってたりしてたので覚えとかないとって感じ。


ぶるてんがCM結構増やしてて昨日は始めての10人INでした。 でも最近のちきんがSA自体に萎え気味でosuかじゃんりゅーもんに逃げてます。CMのみんなこいつに喝を入れてあげてください( ^ω^)

まだまだCM募集なんでドンドン入ってなー。





こめへん

>> Punish!?さん
ぬああああ ごめんなさい勘違いしてたらしいです^~^;  消しときますね。
優勝おめです!


>> kuroppos
SAやりたいのか!!??  とっくに飽きたと思ってたwww

AOE気が向いたらやるわ(
スポンサーサイト

ぶるてん「事件だわ」

SASAT出た。

一回戦不戦勝。  こないなら登録すんあwww


2回戦

ScreenShot_56.jpg


負けたああああああああああああああああああああああああああ


なんだこの感じ!!!   大会出た気しねえ!!!!!!!!!!

相手の無所属はAグループ優勝らしいです。 がんばれ。  





まあ大会終わったので今日は助っ人結構回った。
ScreenShot_58.jpg

nirze.jpg


他全部SS取り忘れた(:D)┻┓



大会終わったからのんびりSAやっていくかなー(´・ω・`)






こめへん

>>しなさん

がんばって結果がコレでした^-^  しなさん最近あまりINしてないけどCWやるならどんどん誘ってください!

大台きた

10000.jpg

ついに10000戦超えてしまった・・・(´・ω・`)  3連休のプレイ時間が45時間とか廃人すぎたww

てか初期化してないのに10000戦超えてまだ64000キルってどういうことやねんww



今週の土日にあるSASATは多分出れそうです。 なんかARを誰が出すかぶるてんがあまり決めてない感じかな?  2番のぞえさんが全然INしてなくて0番のちきんさんがめっちゃCWやってるので、当日もちきんさんになりそうだお( ^ω^)

まぁ一回戦目は勝てると思います。 2回戦目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まあ大会は動画撮ってあげようかな。  zoomeは無理なんで誰かいいサイト知ってたら教えてください(:D)┻┓

3連休は廃人

明日も休みとか神か。



ぶるてんがテストとかで火曜日までINできないので助っ人行きまくってます!

ニコ生主のしなちくさんのクランで30戦、ジャンヌさんのクランで3戦、ひいろさんのクランで3戦CWしました。あとはのりべんと野良を3時間ほど。   まじ廃人WWWWWWW

んで、半年前に入ったれーべるで少しお世話になることにしました。 しょうしゃんは覚えててくれたみたいでよかったお( ^ω^)



別に助っ人誘ってくれてもいいんだお( ^ω^)

LuDeS

LuDeSでまた活動開始しました。  IN率がいいので毎晩CW10戦ほどやってます。 


ludes.jpg

Scylla戦はotで、アサルト5人で行ったらぎりぎり勝てましたw  かなりいい勝負だった(`・ω・´)




書くことない!!!




ノシ

ただいまん

前日の記事は幻想でした^-^



今日からSA復帰です。でもあんまりINできないかなw
まあがんばっていきましょー!


そしてぶるてんありがとう!今度一緒にCWしよう!

しぬかとおもた

深夜2時くらいにLuDeSでCWやってて、親が自分の部屋に来てるのを気づけず、思いっきりプレイしてるのばれました。言い訳しようがないくらいに。

まさかのPC仕事場にもってかれるっていうね。しかもテスト終わったのに返してくれないっていうね。


今は親のPCを「勉強するから」と言って借りてます。PC使うときは親の目の前で使わないといけないけど今は風呂入ってます。



何が言いたいかっていうと、当分SAはできません。なのでLuDeSから追放しといてください。 運良くぶるてんがこのブログに来てくれているっていうのが分かったのでskype落とす必要なくてよかったです。

ブログも多分更新できないですごめんなさい。つっても1ヶ月近く放置してたブログなんて誰も見てないでしょうけどw



早くSAしたいお(´・ω・`)    しばらくの間ばいばいお(´・ω・`)
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。