

船橋高校「最速キタコレWWWW」

高校生クイズ大会見てさらに勉強のやる気なくした。まじやべえよあの人たち。 そして船橋の最速キタコレ発言には思わず笑ってしまった・w・


兄が10000円程度で買った15インチ液晶テレビを、いらないということなので貰いました。 友達がデュアルディスプレイ使いやすいと言ってたので思い切ってやってみることに。 

元々テレビだったのでケーブルが付いてなかったのでVGAケーブル購入。そして委員長からVGAをDVIに変換する変換器を貰って意外と設定とかなく、すぐできました^-^b

ちなみにこの委員長は俺が5月にPC壊れた際メールで聞いてみたところ、「まずは、心臓マッサージだ!」とか意味の分からない返事が返ってきました。そして今回も「じゃあ変換器に小便かけとくね^^ なくしたら困るでしょ?」という愉快な返事でした。 中学校のときのノリで話せる数少ない友人です。 あっ、元々友達少ないか^-^

んでまあ色々やって机の周辺を変えました。

Before
100325_1009131.jpg



After
100904_1920221.jpg


後ろの棚?をはずしたおかげでスペースが結構増えました。あと、コード類を全部後ろにやったのでかなりスッキリ。 

デュアルディスプレイにすると、一々裏行かなくてもスカイプとか見れるし勉強のときとかめっちゃ役に立つのでかなりおすすめ。


ではSAしてきます(`・ω・′) 最近サブで活動なう  多分10月くらいまでメインではINしないかも・・・?  テストしね。



こめへん

>>ヘド・ガデルさん
暑くなったら戻るってなんかすごい理由ですねw  宿題とか友達に見せてもらったおかげでよゆーでしたb



>>歯磨き様
だ、誰やあんた!!11  


>>ぽろん
澪ちゃんとかいらないあずにゃんを出せ


>>はんばーぐ
ああ冬は道が凍るからチャリ使えないのかw 大変だなーw
俺の住んでるところは雪とかほとんど降らないぞ!  雪積もったらテンション上がるレベル。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
