

夏が終わる

今日で夏休み終わりです。 夏休みが始まる前は、「夏休みはがんばって勉強するぞー」とか思ってたんですが、まあそりゃ無理ですよね^^;   

勉強してたつもりがSAしてました。なんか700000経験値溜めてました。どくろから少尉4号棒らしいっすね笑
でもスカナイさんのほうがやばいです。まじで追いつかれるかもしれんw


とりま、B地区に加入希望出すのは定期テスト終わってからにしようと思う。IN率が安定してからにしたほうがいい気がするしね。


ごめん全然宿題終わってなくて焦ってるからこの辺で終わります




こめへん

>>ヘド・ガデルさん
明石海峡のとこかーw   俺が行ってる神戸高専の近くやねww   三宮の記事のおかげで兵庫県民のフレ増えました^-^


>>ぽろん
リアルガチャでAK Knifeかgolden axe欲しかった・・・っ


>>はんばぐ
23日とかながすwww  俺らんとこはたいてい2週間orz

(:D)┻┓どや?

cluaさんが俺にふってきたので一日名前変更。

ScreenShot_17.jpg

この名前永久にしてえ(:D)┻┓


SAはもうこのクラン固定でいいかなと思ってきたw 今のところはw
俺のINする時間が大体みんなと合ってるのでCWもいっぱいできるしねw


超眠いのでこの辺でおわり(:D)┻┓


あ、あとこのブログ見てくれたフレが兵庫県民と発覚。一気に親近感わいた。




こめへん

>>はんばぐ
近畿地方どや^-^  でも冬休み長いんじゃないの?w


>>ぽろん
俺のウインナー画像携帯で添付して送るわb   
てか結局名古屋のオフライン会場いったん?


>>くるっぽ
正直塾の力だったわw  勉強まじで教えて。



>>にすきー
今頃Aさんは3000WMくらいで垢買ってそうWWWWWW



>>ヘド・ガデルさん
な・・・なんですとー!   なんだこの感動はWWWWW  でも自分は神戸の西隣の市ですけどorz 三宮まで車で30分です`・ω・



>>くるあ
よういくらちゃん。   いくらちゃんSAうますぎわろた

平和や・・・


ScreenShot_403.jpg


いやあ楽しいのうwwww   垢問題とかもう忘れました^-^ 

助っ人先のクランだったんですけど、あまりにも楽しい&IN率がいいので固定になってしまいましたw  全然固定に入ってなかったからVCで騒ぐことなんて滅多に無かったので今が楽しいです。でも宿題全然終わってないです。 夏休みもあと一週間切りました。しかも成績が40人中38番で最悪だったので補習受けないといけません。

どうしよう^~^;;



昨日、三宮まで買い物に行きました。家族で行く予定だったんですが(父除く)、兄が予備校に行ったので母親と行きました。
接客してもらうたびに、「旅行ですか?^-^」って聞かれる。 「地元ですよ^^;」って答えると、「仲がよろしいんですね^-^」って言われた。 しかも入る店全部に!!
高校生が親と買い物とか普通だろwww   都会って寂しいね・・・。


あと、これはリア友用だけどスカナイさんが大尉になってました。 ペース早くね?w   さすがプロゲーマーww




こめへん

>>ぽろん
まじでWup一日くれるとは思わなかった。 お前どんだけ金余ってんねん。愛してる。 
欲しいもの何か言ってみ^-^


>>くるっぽ
俺煽られてたの?www( ^0^) SAは楽しいよ!


>>ヘド・ガデルさん
Aさんまじやべえよ   現代っ子の鏡かもしれん。

開いた口が塞がらないですWWW

前の記事の続き。

*色々ありAさんのスカイプ垢はブロックし、コンタクトも削除したのでチャット内容をコピペはできません! でも衝撃的だったのでかなり覚えてます。


>>コメントしてくださった方々

ほんっっっとありがとうございます!!!!  救われました!!!

今回はほぼ解決編です。今回も長いかなw

続きを読む

どうしようか・・・

やっとブログ更新ネタが出てきた! でもあんまよくないことなので、続きを読むに書きます。 愚痴?っぽいのでその辺はお願いします・w・  しかもかなり長いです。

続きを読む

・・・

俺ヒッキーだから特に更新することねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW













萎える。


とりまSAはKDあがったぐらいしか特にない。 てかみんな照れてないで俺をCWに誘えよ。

あ、西宮のネカフェ大会が28日?くらいにあるらしいんですけど、誰か出る人いたら声かけおねがいしあす。

俺みたいな超絶キモオタ顔を世間に露呈させるわけにはいきませんので、仮面とウィッグ装着して出場します。


最近まじで思考がねがちぶ。 これ書いてるときもねがちぶでした。 別に嫌なことが合ったわけじゃないんだけど、何かしなきゃとか色々焦ってるのにSAのやる気しか出ない自分にそろそろむかついてきた。


おぅわり☆



こっめへーん☆

>>ヘド・ガデルさん
俺モス初めてで、なんか期間限定のラー油のやつ食ったんだけど、食いずらすぎわろた。具の半分くらい落としてリア友から「きったねえWWWWW」って言われた。 


>>くるっぽ
うっひいいいいごめんね・・・   公立の高校は宿題が多いと聞いたのだが大丈夫か?


>>男爵芋
え?結構長かったんじゃね?www   あんま時計見なかったからわかんなかったけどww
とりま楽しかったし、いいんじゃね^q^


>>ぽろん
ところがどっこい、ロッテリアは見たことすらねえ'-^♪  ロッテだからガムとか売ってんのか?

楽しかったですまる

金曜日に中学の友人と遊びました。まとめようかと思ったけど、minattiがまとめてくれてたのでコピペ^q^

以下、minatti文

「流れとしては、モスバーガーでみんなで夕食。
それから花火をしました。でも大半は下らないことを駄弁ってましたが。
それでも何だかんだで楽しかったです。男子だけだったから、あの楽しさがあったんです!
今年で1番笑ったかもしれないってくらい笑いました。

いやぁ、中学のノリが高校では通用しないっていうのが、もどかしいですよね。
何というか、ボケもツッコミもフルにできないというか。
「えぇ!そこ、そのツッコミが欲しかったんじゃないのにっ!」的(笑)
高校のノリも楽しいは楽しいですが、やっぱ中学のボク達のクラス―このメンバーが最高だな、と感じた昨日の同窓会でした。」




よくがんばりました^-^

個人的な感想としては、めっちゃ楽しかったです!  またやりたいね!



SAのほうは、もうちょいでKDあがりそうです。@2.4くらい。 速くKDあげてB地区に入らねば!




こめへん

>>hasuki-さん
もちろんですよ!w  またお邪魔します!


>>ぽろん
あー、だから最近は日本のSAに顔出してないのか。 がんばれよ^q^



あと、サマーウォーズみました。3回泣いた。

まじすごすぎ

はすきーさんにニコ生配信しながらネームプレート作ってもらいました!

inaba.png


ぱねえ(´・ω・`)  

作る過程をみたんだけど、よくあんな何もないところから20分程度で作れるなーとw 
広告してくださいとのことなので、こちらにて、どうぞ!   最近注文がめっちゃ増えてるらしいからほどほどにがんばって欲しいね・w・




こめへん

>>ヘド・ガデルさん
いや、向こうはあんま真面目じゃなかったっぽいww あきちめさんなんか青でも赤でもずっと一人で突ってたしw    でも感謝さんはがちやった(´・ω・`)


>>ぽろん
リアルガチャ1.5倍の値段で買ってやるよWWWWWW  5個くらい買ってきてb

まあぽろんだったら韓国行ってもsuper league優勝ちょゆうですよね^-^

忘れてなんかない

一週間以上放置してた・・・。ごめんなさい・・・。



最近のSAは、専らニコ生に出てる。  前はCWしかやりたくなかったけどしゅらがニコ生やってるのみて楽しそうだったので一緒にやってたらはまっちゃいましたw  VCつなぎながら野良してるみたいで楽しいです。

あと、固定クラン入りました。名前忘れたけどね^q^  くいんてっととCWしたけどやばいなw なぜかあきちめさんもいたw   

結果は10-5でぼこぼこにされたけどいい経験になったと思う。


明日から2日に一回くらいのペースで更新がんばります(`・ω・´)





こめへん

>>ヘド・ガデルさん
正直、一人で野良は2時間が限界。フレとかCMとやると何時間でもいけるw
俺も一人のときはウェアしかやってねえなあ・・・


>>にすきー
マチェットなんてなかった。
時代はAXEですよね!


>>ぽろん
ぽろんのカルピスまじでお断りだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

iNaba-Gamingは面子がみんなVicious行ったので解散です^q^


>>まりお
ね、ねるうぃーん?   そしてDNはだるくなったよ・w・
32レベになるまでどんだけ時間かかった? 時間によって再開とかきめようかな


>>くるっぽ
AOEの誘い何回目だまじでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

スカナイさんがSAで自分探しの旅してるらしいよ。 今KD78らしい。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
