

やっとやで・・・

ついに・・・


ScreenShot_28.jpg


ScreenShot_29.jpg



いやー長かった・・・


大尉になってから3ヶ月もかかりました^q^    


プレゼントまじで待ってます!   貰えればうれしいので何でもいいです!





まあこれで一段落ついたので、巷で人気のあるドラゴンネストを始めました。 ただいまアーチャーの12レベでございます・w・   誰かボウマスターかアクロバットどっちがいいか教えてください><




あ、クラン作りました。クラン名は「iNaba-Gaming」ですWWWWWWWWWWWWWWWW

しゅらと二人で考えたんだけど、やっぱ勢いで作ったら駄目だなw めっちゃ後悔したわ・・・


IN率が5~7ならサブ可。助っ人可。自由に申請していいし、無言で抜けてもいいので、CWをいっぱいしたい方など、気軽にどうぞwww


おわり



こめへん

>>にすきー
CWいっぱいしたかったから抜けたーw  なんかみんな結構忙しそうだった。


>>ぽろん
今度一緒にドラゴンネストやろ。


>>ヘド・ガデルさん
スカイプIDブログにはってましたよね? 送っときますw

マチェットは強いけどむかつく。


>>くるっぽ
何いってんだ。 俺らには伝説のFPSプレーヤーのスカナイさんがいるじゃないか。 教えてもらいなさい。

ナイフってみんな何使う?

グルカ>>>>アックス>>>>タイガー=マチェット   だな。俺的には。  強さとかじゃなくモチベーションで選んでる。 でもナイフ戦はともかく爆破とかCWだとタイガーが一番いいと思うけどねー(^0^ )




21日はしるもんと2人でVCつないで野良。VCはつながなかったけど、B地区のロングさん、あれんさん、ばいおさん、つかささんと一緒にしました。ノンストップで3時間回しつづけた甲斐があって、階級のほうはなんとかここまで来たって感じ。

syousamade.jpg


ネーム変更が切れるのが24日の午後三時なので、この記事書いてる時間でいうと、あと2日と2時間。22日は親が仕事休みでほとんどSAできないので、実質1日と2時間。



あれ?  無理じゃね?




しるもんは「大尉とか一日40%余裕」って言ってたけど俺は20%が限界なので、金曜にものすごい廃人プレイをしないと間に合わねえ^q^



またのりべんとかしるもんとかB地区の人たちと一緒にやるかなー^-^




あ、めっちゃ調子悪かったので解像度を1024×768から800×600にしました。のりおとしるもんは解像度は高いほうがいいって言ってたけど、実際どうなんだろうね。詳しい方誰か教えてください><




こめへん

>>ぽろん

リアともの間では、ドラゴンネストよりエルソードのほうが流行ってる。謎だわ。 
ぽろんもうSAやんないの?w 最近ぜんぜん見かけないけどw


>>クルッポ

よゆー。 誘いを断ってまでSAはしないw  前はちゃんと勉強の約束を前にしてたしw


>>にすきー

ぬけちったwwwwwwwwww   やっぱ駄目だwwwww
2回書いちゃったのは多分コメント書いてから「戻る」を押して再送信しちゃったんじゃないかなw


>>ヘド・ガデルさん

こちらこそよろしくお願いします!   今度一緒に野良とかやりましょう^^

腑に落ちねえ(^ω^#)

日曜に俺とのりべんとしるもんとろんぐさんで野良ってたとき、しるもんが「大佐プレゼント一個もなかったわ・・・」とかさびしいこと言ってたのでプレゼントあげました^0^

出)しるもんにスモーク30日、のりべんにTRG7日

入)のりべんからネーム変更7日

^~^? 

俺「何でネーム変更なん?」

のり「お前俺と名前揃えて7日以内に少佐な。」

俺「!?」

ScreenShot_19.jpg

そしてこうなった。のりおより普通にかっけえ。



月曜ものりべん、しるもん、ろんぐさんでひたすら野良。4人でUZI部隊を結成してひたすら突撃した。VCずっと笑ってたわw
ScreenShot_20.jpg

俺UZIのほうがいいかもしれない。



あ、あとマイク代えました。前のやつだと声がちっさすぎて聞き取りずらいって言われたのでレビューでも評判よかった1000円のピンマイクを密林で。
でも、のりべんに「お前の声くせえ」って言われた。しねのりお^-^



クランのほうは、しゅら(NailLastのマスター)がクラン作るのを放棄して別クランに行ってしまったので、さとりんが復活したとの噂を聞きつけてefに入りました。復活してたのは聞いたけどマスターだとは思わなかったwww まあ普通に考えれば階級で分かるんだけどなw

募集はせず、昔の竹取面子だけなのでIN率とか心配してたんだけど、まあ案の定IN率がいいとはいえない感じ。でも夜はいっぱい集まるし、十数人のクランとしては十分だと思います。久しぶりに竹取のVC入ったけど、あの独特の雰囲気は健在してたわ^-^  めっちゃ懐かしかったw

しばらくはこのクランでがんばろうかな。

おわり。



こめへん

>>ぽろん
海苔。

>>みなっち
ぶっちゃけ中学のほうがきつかったわ・・・。ご飯にミカン入れたら駄目って家庭科の授業で習っただろ!

>>芋
普通にまずかったんですけど^q^

このチョコ考えた人すごいね!

母親の友達が韓国旅行のお土産にとあるものをくれました。

みてみろよ(´・ω・`)

100709_1540231.jpg


携帯からだから分かりづらいけど、なんと

海苔チョコ

その名のとおり韓国海苔をチョコでコーティングしたものです。結構有名なんかな?

食べたら幸せな気持ちになれました(^0^ )



SA
NailLast再建するから戻ってこいよとマスターにいわれたのが昨日。そしてSA飽きたといわれたのが今日。

俺はどうすれば・・・?




こめへん
>>くるっぽ
みんなで勉強始めたの昼からやでw のりべんとかとSAしたのは朝からw

>>いるみ
ど、どや(´・ω・`)  でもリアル充実してない^q^


>>ぽろn
これでも更新結構がんばってんだぞwww

何円で売ってくれr(ry

ああああ

クランが5人固定にするようなので、抜けさせてもらいました。

5人固定だとどうしてもINしなきゃってなるし、テスト勉強とかでINしなかったらみんなに悪いかなと思った。

あーー楽しかったのになーー(′・ω・`)


内戦してたとき↓
kimoi.jpg

つぼったわwww


土曜の朝に軽い気持ちで助っ人として入ったクランでCWを12連戦したww  そのあともリア友クランとか、NailLastに遊びに行ったりで合計23戦wガチ疲れたわw   多分今までで一番CWの数が多い一日だと思う。まじ廃人。

日曜はのりべん、しるもん、だあく、B地区の人たちとVCつないで野良回しをした^^  めっちゃ楽しかったけど、リア友と夏休みの宿題をする約束をしてたので落ち。でもB地区の人たちもちょうどCWだったらしいのでどっちにしても終わってたみたいです。

先週の土日はめっちゃ充実。ずっとこんなのが続けばいいなと思った^-^


やっぱクランは可憐が安定だわw



こめへん

>>にすきー
受験勉強で更新も大変やと思うけど、これからもがんばってくれw

>>ぽろん
権田って誰だよwwwwww
童貞卒業は多分4年後。風俗いけます!

わーいお

わーい誕生日ー。 自腹でCS:S買った(´・ω・`)  自分のプレゼントを自分で買うとか悲しすぎたorz

でも学校でも結構おめ!って言われたし、同じ中学の人からもメールきてた! 普通にうれしかったお^^


SA

新しく入ったクランで楽しくやってる。今日と昨日で6戦ほど参加して、印象に残った負け試合はNearDとBreakingBallかな。  NearDはCPでやってなんとかプラスキルは保てたけど全く勝てる気がしなかったw てか一人前半2Rくらいから落ちてクラン抜けたしねw

BreakingBallはCCで、前半のCTは4-5で勝ち越したんだけど、Tで結構抑えこまれた。KDも9/10。
でも、正直向こうはガチ面子じゃなかったけど頑張れば勝てそうだった。相手の立ち回りをもっと考えんとな(´・ω・`)


それよりもっとクランに人ほしい(




こめへん

>>ぽろん
蹴られたって今俺がいるクランに・・・?  

そうだったらまじごめん(´・ω・`)

>>くるっぽ
14日遊ぶって言ってたけど、平日じゃね?w  そっちはテスト終わりかw 俺バリバリ授業なんだけどwww


>>まっしぃ
同じことをフレにも言われたw やっぱりまだまだ餓鬼だな俺w かわすことも大事だよな。

罰ゲームやると俺まじで聞き専状態・・・!  けどホントまたあの面子でやりたい!

>>にすきー
まじイケメン発言!さすがリア充^q^ うらやましすぎる
俺もちゃんとえいきのブログみてるよ!

固定きまた(多分

愚痴とか書いてて気分悪くなる人もいると思うけど、やっぱりブログなので自分の思ってることをそのまま書きたいのでこれからは続きを読むか、下のほうに書こうと思います。今日も愚痴?を書くので、諸々よろしくー。



とりあえず固定クランに入りました。NailLastってとこです。

昼の10時くらいに入ったんだけどその時点でもう10人INしてたので、ありべさんのクランへ移動して紅白しました。

ScreenShot_12.jpg

向こうはVC繋いでたらしいけど、こっちはなんかめんどくさかったので繋ぎませんでした・w・
それでも、味方の人がすごいうまくて前いたクランみたいに「なんでここに敵いんの?」ってことがまったくなかったです。めっちゃやりやすい。やる前は勝てるか微妙だと思ってたけど結果は10-2で普通に勝てたw
でも向こうの人がめっちゃ萎えたらしくってほぼみんな抜けました^q^ 残ったのはマスターとでおきしーのみw

そのあともCWを15戦くらいやったんだけど、まずマスターが面白すぎたw CW中にドロップの漫画朗読(めっちゃ棒読み)してくれたり、クレープの作り方を教えてくれたw  あとは、みんなで「ぶぶぜらっしゅwwwwぶぇーーぶぇーーーwwwww」とか言いながらHGもってぴょんぴょんしながらラッシュとかしてましたw
のりべんのいる匿名コンビとかハロウィンには負けちゃったけどすごい楽しかった。面子が抜けない限りこのままいようかなと思います。


さきにこめへん

>>くるっぽ
思ってたことを書いたらこんなことになった(´・ω・`)  やっぱり気をつけんとなw

ほ、ほめるところですか・・・。


>>ぽろん
まだ固定きまってなかったら遊びにきてw マスターも歓迎してるからw



ここから愚痴なので気分悪くなる人はご遠慮

続きを読む

誰か俺をクランに入れてください^-^

大会終わったら固定クランに入ろうかと思ってます。どっかいいクランないっすかね^^;


今日は助っ人で3クランほど。3つとも俺には合いませんでした・w・

まず一つ目の、アン○ィック-○琲店-はガチクラン(笑)でした。VCでは喧嘩か、指示の声しかなかったです;

あと、マスターが6人なのに5-5でつってしまって、はみられた一人が「クイックどこ」って言ってるのをうるさいと感じたらしくて、クランから追放されましたwww まじ笑ったわwwwww  明らかはみられた人悪くないのにwww

あとの2クランはどっちも小学生がいました^q^
「いなだ・・・いなばさんSRかしてくださいよぉ~」

こんなやつばっかだったわ^-^



夏休み中にうに&KD55↑にしたい。おわり。



あ、あとBFBC2買った。TR爺さん今度一緒にやろうね♪


こめへん

>>ぽろん

ですよねー^^  まだ思ってたことあったから書こうと思ったけどめんどくさくなったからやめたw


>>えいき

え?誰ですかその人?^-^  

さすがにえいきなら分かるかw あたりw


>>総理

BFBT2はじめたんで^^;
てかこれ以上ゲームにはまってしまったらまじ留年。ひぃ
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
