

愚痴ブログ

大会トーナメント発表。そして一回戦の相手がFixed.F。面子が、kyakyaさん、otomeさん、marukuさん、mokkuさん、もんごるさん。



俺らをどうしたいんだ(′・ω・`)



でもまあ、大会相手はほとんど関係ない。むしろ「こんな強い人らとできるとかいい経験」ぐらいに思ってる。他の面子の人もそう思ってた。でも、正直相手決まったあたりからうちのSR1人がうざいw

まずPVでのCW。CTで俺がBでグレ待ち。その人もBしかできないので(Bもできてないんだけど)2人で守ってた。
俺が「B詰めてきたら報告して」って言ったのに報告無しでBラッシュされて一人も殺せずラウンド落とした。「なんで報告なかったの?」って聞いたら「Bロン見てなかった」だって。じゃあなんでBいるんですかって話だよな。センターも硬いのに。あと、そのSRの人がいっつもロング勝負して、一回も勝ててなかったのでCMが、「引き守りでいいんじゃない」って言ったら「これがあたしのやり方だから口出ししないで」って、意地を張って結局そのラウンドも負けてた。そういうことはKD44でCWKDも50↓でいっつもフラグ最下位の人が言うことじゃないよな。5人の中で誰よりも下手なのに。

それなのに、人のプレイへの駄目出しがすごい。CPでBラッシュって言われたのでBに行ったらA設置されて負けた。したら、「何でA空けたの?」って次のラウンドまで言われた。A空けた俺も悪いと思うが、それは結果論だと思う。カバーを速くするのも大事だと思うしね。
あとぽろんもなんか駄目出しされてたw
SRの人「ぽろんてさ、PVのときいっつも最初に死ぬよね。だから引いたほうがいいよ」
いっつも出てる人に言われてて、思わず笑ってしまったwww


この人と一緒に大会とかまじ出たくない。でも他の人には迷惑かけれないので出ようと思います。その人以外はみんなめっちゃいい人だしね。


上の記事書いててDiker思い出したw  はいどうでもいいですね(′・ω・`)

運営さん^^;;;;;

階級上がったねん
ScreenShot_2.jpg




ありさに誘われて大会出ることになりましたー。  抽選漏れだけは避けたいね。

面子は、だぁく、ぽろん、俺、ありさ、いるみさん。ぽろん以外前から一緒にやってたりしてたのでCWはかなりやりやすいし、ぽろんも面白くてかわいい。 てかありさ以外みんな上手い! ありささんもうちょっと当てましょう^^;
でも俺も人のこと言えないんですけどね。(´・ω・`) 大会の前日にアップデートってどうかと思うけど一生懸命がんばろうと思います!

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます。


ぶっちゃけまだテスト終わってません。てかまだ一日目です。今日も徹夜ゲーミングっぽい。誰か俺に物理と化学教えてくれ;



一週間前にPCが壊れて修理に出した。「どんだけ空気読める子なの」とか思ってたけど、テスト期間中に帰ってきたのでやっぱり空気が読めてない。でもかわいいよ/// 



PCなかった間はアニメ見てました。けいおん、AB、WORKINGの3作のみだけど、どれも面白かった。




んで久しぶりにSA。 寝不足とやってなかったせいで、酔いました。2週間空けるとだめだな。



来週の火曜日でテスト終わりなのでそれまでSAは多分やらないかな。テスト終わったらいろんなクラン回ろうと思います。どなたでもいいので誘ってくださいな。


以上報告でした。こめへんはとある事情により今回は返せません;ごめんなさい;

テスト近いよテストー!!!!!!!!

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
