

ガチホモじゃないよ

ひどいよこれ!!↓

男爵芋(吹奏楽部) 男:3人  女:50人越え

みなっち(クラス) 男:4人  女:36人

俺(クラス)    男:39人  女:1人

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww


しかし新展開!!↓

スカイプにて(かなり省いてる)

こーへい「明後日デートや」

俺「くっそリア充食われろ」

こーへい「いなばだってまだまだ希望あるじゃないか」

俺「上から目線だなお前」

のりべん「男との出会いがあるじゃないか」

のりべん「いなばチェリーと付き合えよ」

俺「チェリーと付き合うか」

のりべん「そうしろ」



おっしゃリア充になった!!!!!!!!!




SA

Wheel mouse opticalとQcK mass届きました。
100515_1632361.jpg

どちらもいい買い物しました。IEやめて今はWMO使ってます。かなり使いやすいよこれー。

のりべんのPCが直り次第、某クランに一緒に行くかもしれません。行かないかもしれません。

だいたいそんなーかんじー


終わりです




こめへん

>>総理
AOE・・・?kwsk

友達なんてすぐできますよ(キリッ  

ごめんなさい僕もあんまり友達いません


>>はんばぐ
お前おっさんやろwwwwwwwwwwww

まさか同い年とはw こーへいとも一緒じゃけん



やあやあ

ブログのPW忘れてて更新できなかったーごめんなさい。



土曜にネカフェいった
GetAttachment.jpg

core 2 quadで結構ハイスペだったし、飯もうまかった。オープン席でやったんだけど、VCとかOKだったんでかなりよかったです。狭かったけど・w・


↓友達の宮崎くん(許可とったb)
GetAttachmento.jpg


パスタはおいしかったそうです。



ネタはこんくらいしかないです。  終わり。




こめへん
>>はお
^^^^^^^^^^^^^^--------^^^^^^^^^^^^^^^^


>>ありさ
やったぞー   SAこいよwww


>>はんばーぐ
ブログみて気になったんだけど何歳だよwwwww
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
