スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

学校の野外活動がありました。楽しかったけど疲れた・・・。でもみんな中学校の頃の雰囲気に似てて良かったです。



そして帰ってきてSA。まあびっくりするほど当たらない訳です。色々考えた末、昔使ってたQck miniを今のマウスパッドに重ねて使ってみると、あら不思議。超当たるw   でも買ったのが1年以上前で状態が非常に悪いので新しくQck massを買いました。まだ届いてないです。早く使いてえ。


クランは昨日全然活動しませんでした。(俺の時間帯が悪かったのかな?)  みんなosu!ばっかやってて俺とかぐやさんだけしかINしてなかったのでCWは無し。

ここ最近osu!が流行ってるので、クラン抜けてきました。んで、昔お世話になった東方弾幕可憐衆のほうに。  
こうやって思うと、俺はあまり考えもせず、すぐクラン抜けたり入ったりしてるんだなと思いました。前に可憐衆にいたときも、CWやろって言って無視されたら30分後にはすぐ抜けてたり、今回だって同じようなもんだと思います。みんながosu!やってて楽しいなら、俺がどこかいけばいいだけの話ですよね。

まあ、またあばいるに戻りそうな気はするんだけどねw 楽しかったしw



こめへん
>>はお
はおとチュッチュしたい。あと少佐おめ。
スポンサーサイト

やばおやばおwww

親に怒られる→携帯とられる→ルーターもってかれる→・・・・え?



SAできねえwwwwwwww        まあわずかな時間をみつけてやってるんですけどね。兄がやってるときとか、深夜にばれないようにつないでたり。まあそんなとこです。

とりま、これからは更新頻度増やします


AK、DE、ツールがいいです何でもないです

よっしゃ大尉やで!!!!!
taii.jpg
長かった・・・

プレゼント待ってます^^


最近のあばいるは活動しまくりんぐ。基本的にあまりINしないけど呼べば来てくれるのでそれもありかなと。3人しかINしてなかったのに一気に10人になったり。おかしい。



それと、コードホルダー買いました。ついでにipod touchも。
ぶっちゃけコードホルダー買うんやなかった。ぼったくりや・・・3000円とか高すぎだろjk

あれですね。あばいるに人いないときとかどこかのクランに行ってCWしたいね。人数が足りなかったりしてたらどなたでも呼んでください^ー^


おわり



こめへん
>>eiki
俺もそう思うが各々考えとか違うから難しいんだろうなw  それに俺弱いからはぶられる(′・ω・`)

>>芋
え?  俺も男とはほとんどしゃべんないんだがwww まあ女の子ともほとんどしゃべらんけどね。 まあなんとか友達はできて安心や。

>>minatti
泉ピンコは俺の嫁。

泉ピン子

最近はspell missの人とか言い訳maybeの人と内戦ばっかしてる。みんな暇人なのでスカイポの通話時間が10時間越えたりしてたw

さすがにずっとSAも疲れるのでみんなでタルタルやったり、せきららやったり、歌を歌ったりしてる。んで関西勢の人でoff会行くことになった。USJになるっぽいです。楽しみだワン!


昨日入学式でした。そして早速クラスに一人だけの女の子のメルアドゲット!  でも俺ヘタレなんでこれ以上の進展は無理っす^^;

あと、友達はできないんじゃなくて作らないだけです^^


こめへん
>>えいき
自分のいたいクランにいればいいと思うよ・・・。

タルタル面白い

フレンドの人合わせて5人ほどでタルタロス始めました。普通に面白かったけど、あばいるのマスターに怒られたのでやめます(′・ω・`)   やめはしないけど程々にします。SA7:タルタロス3くらいで。



昨日ウェアでKeNNy見かけました
ScreenShot_3.jpg
残念ながら同じ部屋ではできませんでした。戦ってみたかった・・・。
クランのほうは絶賛過疎中。人こないね。もともと人が少ないんですけどね。某クランに引き抜かれて更に少なくなった。もっとクラメン欲しいのう。


今日はCW調子良かった
ScreenShot_4.jpg
爆乳の妹ってやつが俺です。んでお兄ちゃんは大佐のKD64の人。メインの名前からしてS.ctrlの人かな?
相手のKD的に勝てるか微妙だったけど結果は10-1で余裕でした^-^


もっとCWしたいね。



こめへん
>>えいき
うむ。ロジクールのやつ。使ってないけどね。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。