

でっていう

最近SAの調子がおかしい。AIMはもともとおかしいけどなんかバグる。↓
owata.jpg
おわた。


名前は出さないけど、俺のいるクランのあばいるのチーフさんがマスターにメール送ったけど返信してもらえなくてめっちゃ怒ってたのね。SAにINして、マスターにgdgd言ってその日はすぐ落ちたんだけど、今日の朝また来て俺に八つ当たりしてきて「俺もう抜けるよ?いいの?」って5回くらい言ってきた。んで「俺からは何とも言えないんで^^」って返したらまた怒られた。なんか人間性とか性格を疑うとか言われた。大きなお世話だよ・・・。
んで適当に返事してたら抜けちゃった。よくわかりませんでしたまる  



あとエルソード始めた。最初は「何これwww余裕げーみんぐwwww」とか思ってたけど地下水路くらいから萎えた。あと決闘でも萎えた。エルソードなんてやめてやる!



VCでちょっとだけでてきたPCの環境↓
100325_1009131.jpg
環境はよくても強いとは限らない人の例




こめへん
>>えいき
誰かと母親を交代してもらいたい(´・ω・`)
>>minatti
オカンかっけええええwwwww   ね!?楽しいでしょ!?    
最初からバンバン殺せる人なんていないよ。慣れたらもっと楽しくなる。

ネタがない

昨日はCWを6戦ほど。4勝2敗でした。最近調子いいね。  

途中からえいきさんも加わり、あばいるが一層強くなった^^  最後の一戦途中で落ちてごめんなさい(´・ω・`)   母がぶちぎれた。



今日ウェアで野良やってるとFlameさんが!

flame.jpg


なんかドラグもってたww  普通にうまかったですww

今日もCWできるといいね




こめへん
>>えいき
まあ普通は夜だよね;;  俺もがんばって夜にできるだけINできるようがんばる!

CWやあばい

た・・・楽しすぎる・・・。笑いすぎてやばかった。
最近結構時間が合うのでCW参加できてます。10-0で負けたりしてるけど楽しい。

リア友の受験発表が終わってた。みんな受かってたみたいです。よかったよかった。リア友とVCしながらやってたけどみんな上手すぎて俺仲間はずれだった(′・ω・`)  AIMがほしい。あいむがのーぶ。


内容がないよう







寝ます。



こめへん
>>えいき
いつもどの時間帯にINしてるの?wほとんど出会わないんだけどw

夢の中の人はお姉さん

今日リア充になってる夢を見た。おきた瞬間やばかった。あれほど死にたくなったことはない。



SAは一日大体8時間ほどやってる。野良ばっかりだけどそこそこ楽しいかな。自分の野良動画撮ってみてみると何か動きがカクカクしてるw上手な人の動画はみんなヌルヌルしてるから色々考えて、マウスをdeath adderからIE3.0に変えたらHS率は下がったけどKDは上がったし、前よりヌルヌル動けてた。よかったよかった。
野良誰かと一緒にやりたい(´・ω・`) 誰か誘って・・・
CWは俺の時間の都合もありあんまり参加できてない。時々やるんだけど全部の試合が勝てそうで勝てない試合ばっかだった。まあみんな面白いから負けても雰囲気は悪くならないからいいんだけどね。

西宮のオフライン大会出ようと思ってたけど知ってる人あんまりいなそうだったので悩み中。誰か行く人いたらコメント下さい。そして俺をチームに入れて下さい(´・ω・`)



こめへん
>>えいき
えいきさんの声はえろいんだよw うらやましすwww

ブログにコメントはしたいんだけどめっちゃアウェイな空気だからあまりできずにいる(´・ω・`) 今度からコメントさせてもらうねん。

wa-i

kyo-kan.jpg

昨日教官に会ったお。ささやき拒否でした。さすが教官^^^^

とりま新しいPCは使えるようになった!リグルさんのコメント見て早速電車に乗って電機屋へ。まあ無線LAN子機を買ってなかっただけだった(´・ω・`)
コメントしてくれた方ありがとうございます!ハイスペやばいわ。




野良で誘ってもらったので新しいクラン入った。やばい楽しい。とくに変化がない限りずっとこのクランにいようかなと思う。CWもめっちゃやるしVCがつねにある状態だからいいね。

リア友はみんな受験終わったのでこっちとも一緒にやってたりします。一人が、恥ずかしくなるような名前のリア友クラン立ててました。かっこいいね^-^

映姫さんとか色々な人とVCつなぎながらSAしたいです(´・ω・`)



こめへん
>>えいき

>>一体どこからこんな結論に至ったのw
えいきさんの声かっけえ→なんで俺の声はかっこよくないんだろ→えいき:リア充 俺:リア充じゃない←結論
たかふみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>>芋
つながった(キリッ  時間が合えば一緒にSAやろうず。

>>りぐる
まじthx!助かりました! りぐるさんとSAしたいです><

>>総理
おじさんにはホントに感謝してます。設定の件ではお世話になりました。

だ が T R G は 関 係 な い で ご ざ る ( ^ω^)

PC届いた

PCが届いた。早速やろうと思ったけどネットがつながらない。


まあ予想はしてたんだけどね(´・ω・`)


まじ意味分からん・・・。どうやんの・・・。



こめへん
>>えいき
リア充うらやましいです

>>minatti
to heart2はタマ姉とさーりゃんとこのみ以外興味ナッシングなんで。

新しい名前募集

ちなみに永久ですよ?



親にiphone欲しいって言ったらめっちゃ怒られた。ヨソウガイデス。


火曜までSAできなくなったからpsp版のTo Heart2やったりIOSYSのラジオ聴いたりしてる。タマ姉は最初に攻略したので、次はさーりゃんかこのみにしようかな。タマ姉最強。

ラブプラスも借りたんだけどやってないです・・・。なんか怖いもん。



こめへん
>>まっしぃ
VC誘って下さいお願いします。一緒に野良回りたいです。

>>総理
俺(カタカタカタカタカタ)
@「かなこ足音」
俺「えっ!?」
自信なくした。

>>えいき
えいきさんともCWしたい。早く声が聞きたいです。ってかフレンドいい?
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
