

ごめんなさい

PCとキーボード買いました。キーボードはrhythm#asaltさんのブログにちょっとだけ載ってた、「Nキーボード」。どうなんだろう・・・。
ヘッドセットも見つかったし、これで一式揃った。早く届け。

7時くらいにINしたら、ぶんや、まっしぃ、まさり、ちるのがいたのでCWに誘ってもらった。DR、CC、OT、WSをやったけど名称分からないし、立ち回りうんこで全試合穴った。ホント申し訳ない。誰か立ち回りと無音走り教えて下さい。
でもCWで得たものはあったと思う。また機会があったら誘ってほしいなw

クラン

誰か俺を拾って下さいw

deathadderとマウスパッド届きました。早速使ってみたけど微妙でした。ソールを二枚重ねで貼ると結構使いやすかったけどめっちゃ滑る・・・。慣れるまで時間かかりそう。

あと、母にIEとヘッドセット取られてて、返してっていったら、
「ごめ~ん☆ どこに隠したか忘れちゃった☆」

ないわ

誰かと野良回りたい

受かっち

受かった。良かった・・・
多分明日にはSAできると思います。それからPCのPWも解除されるのでまあまあ自由にできるかな・・・というところ。

あと、deathadderと名前忘れたけどlazerのマウスパッドとマウスソールを買いました。deathadderは値段がちょい高めでダーマにしようか悩んだけど、vigilanceさんやeguさんが使ってるので大丈夫かな。

早くみんなに会いたい・・・



こめへん
>>minatti
カリスマ(キリッ
正直テスト終わったときは絶望したけど、結果的には受かったので良かったw

映画行くの・・・?

発表は23日(火)

いよいよ明日試験だお。がんばるお。

SAやってくるお。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
