

あばばばば

三者面談終わった。担任まじ適当wwめっちゃ面倒臭そうだったw
まあネットで調べる限りでは、今のままでは推薦は厳しいらしい。魔理沙的に言うとK/D64くらい。無理ゲーだおww ああ・・・一般で受けるのか・・・ 一般は大体K/D56くらい。頑張るお!
塾も正月ばりばりある。高専希望者は12/31~1/3に塾来てくださいだって。しね。冬季講習もあるのに。しね。お年玉の危機。しね。
PC買うためにも我慢だ・・・


この通り大変忙しいです。なのでブログは休止します。受験に合格したらまた再開する。多分二月の下旬くらいかな。それまでみなさんさようならwwww

接触の問題

友人からPSPの充電機を借りて試したところ、ちゃんと充電できました。前の充電機の接触が悪くなったのが原因かな。これで今まで通り更新できるお!

接触で思い出したから三ヶ月程前の体育祭の話する。
体育祭のとき、俺と特別仲の良い友達が放送機具の担当になって先生と三人で前日に確認作業をしてました(マイクテストとか曲流すタイミングとか)。
んで、俺は友達と話ばかりしてて先生若干キレ気味。

先生「あれ・・・?マイクから音出ない・・・」

俺&友人「先生どうしたんですか?^^」

先生「マイクの接触が悪いみたい。お前らが話してばっかやからこんなことになんねん!」

俺「あ~マジですか。」

先生「本番どうすんねん!」

マイクの接触と俺の態度と何の関係があるのか良く分からなかったけど、話してた事は事実なので注意をうけてました。で、解決するために原因究明。そして10秒後。

俺「先生、コンセントから抜けてますよ^^」

先生「・・・」

問題解決した。俺と友人大爆笑。先生ワナワナしてたw  作業終わった後も先生拗ねてた。
思えばこの頃は本当に楽しかった。戻りたい。

以下こめへん

続きを読む

言いたいことがある

ちんこ

あばばばば

PSPの充電機壊れたorz 多分ブログ更新できない。直り次第ブログ更新するお


土日の内にラノベ7巻分読めるからめっちゃ幸せ。SAOはもう読みました。面白かった

ネタがないんです^q^


PCからの更新なのでなんとなくSAでぶんやとまっしぃとやったときにpk^enemyさんと遭遇したときのSS  ああ・・・懐かしい・・・

ScreenShot_2.jpg



こめへん
>>総理
まじでありそうだから困る。まあほどほどにしとくわw  まあその前に受験が終わらないと・・・

>>芋
大丈夫b 入学祝とお年玉と貯金玉で余裕

 。 

二ヶ月前

俺「母さん、高専合格したらPC買っていい?」

母「は? 買えるとか思ってんの?^^」

今日

俺「母さん、高専合格したらPC買っていい?」

母「うーん、まあ自分のお金ならいいよ。」


母を攻略したぜ!  ってか、かなりうれしいかも。


ネタないしラノベ読みたいからこれで終わる

うんちは駄目だけどおしっこ大歓迎!

SAしたい。したいしたいしたいしたいしたいしたい  受験が終わるまで我慢でござる・・・!

CTLで2次予選を勝ち残った4クラン見てみた。 ダークホース的なクランはなかったね。 個人的にはesu.jpを応援してる。頑張って。


ラノベ
禁書目録6~8巻
最初の方はだるいけど段々面白くなってくるね。美琴と黒子もっと出してほしい!

ブラックスミス1巻
なかなかでした。こういう作品はバトルな展開になると表現がいまいちよくわからなくなるけど、これもわかりづらかったです。今度全巻借りる予定。

リア友がけんぷファー買ってたので1~3巻まで借りてきました。アニメはつまんなすぎて有名だけど原作はどうでしょう。


こめへん
>>minatti
化物語上巻買ってええええ  あと月曜インデックス9と10お願い。

>>総理
いや、さすがにテスト期間中は読まないw 総理ラノベ読まないの?

>>えいき
アニメだと原作でいう「」の部分だけだから登場人物の気持ちとかが伝わりにくくなるからの。
俺もこーりんと同じく原作からだけど、アニメと原作は別物として見てる。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
