

追記

チルノさんのブログで「このライトノベルがすごい」の結果が載ってたので見てみた。

1位 バカとテストと召還獣
2位 化物語シリーズ
3位 文学少女シリーズ
4位 とらドラ!
5位 生徒会の一存シリーズ
6位 黄昏色の詠使い
7位 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
8位 ベン・トー
9位 とある魔術の禁書目録


2、6、7位のは読んでない。
てか、一存が何でラノベのジャンルでランクインしてる意味が分からない。アニメ効果こわ。
おおかみさんとか入ってると思ったんだけどな。  そういえばもう少しでソードアートオンライン新巻が発売だお!wktk

テスト一日目

テスト一日目終わった。
90点は堅い(キリッ  けど今回のはいつもより簡単だったから順位はびみょんだと思う。みんな勉強すんなよ。
明日は国語と音楽と体育でござる。 あぁ眠い。

minattiやリア友が言うほどレールガンつまんなくない気がする。まあ人それぞれだけど。  動画サイトとテレビで見るのとでは全然違うね。DVD買いたいけど高いよ!


こめへん
>>総理
45回まで聞いた。なんか空に浮いたw  @19

>>れいん
いつもブログ見てたけど、チルノが俺のこと忘れてそうで怖かったからリンク申し込みを躊躇してた俺かわいい。 


今日もネタないです。じゃあの。

ネタない

まじネタない。勉強しんどぅいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

明日の教科は数学、社会、美術。俺的には好きな数学と社会があるので結構楽。好きと得意は別だけどね^q^



PSPでmikoラジが聞けることが今日判明。半年ほど聞いてなかったので大分溜まってますた。これでまたテスト終わったらすること増えた。



こめへん
>>minatti
おま、天才! さすが文系!
テスト終わったら禁書目録まじで貸してね。頼む。 6巻からねー


ネタないからこの辺で。じゃあの。

テストまであと1日

「ジャッジメントですの。」
萌えるわあwwwwwwwwかわいいのうwwwwww

とりあえず、テスト期間中に見たアニメ3つ↓
・レールガン
・アスラクライン2
・ブラックスミス
感想
作画はアスラクラインが一番ひどいと思う。嵩月さんなんかおかしい。レールガンは結構いいと思う。まあさすがJC STAFFだね。



ラノベ(ネタバレ注意)


アスラクライン13巻読みました。やっぱりトモは嵩月さんとせくろすしたのね・・・。
ときやと闘う所は全員集合して、伏線を一気に消化していきました。神と闘う所は一瞬でしたね。まあ俺も神はあんまり興味なかったので良かったです。
あとがき曰く、まだ続くそうです。え・・・、どうすんの・・・? 操緒が元に戻るまでなのかな。
minattiが言ってたんだが、3巻の朱浬さんは記憶喪失で紫浬さんになってたけど、13巻で紫浬さんが朱浬さんの体を操ってたんだとするなら(だったよな?)、良くわからんことになってないか?
多分、これで一段落だね。


こめへん
えいき 俺が言うのもなんだが、あれはないわと思ったwww もっと文章上手くできるようにがんばる。

テストまであと5日

サーカスの事務所兼倉庫が燃えたらしいです。でもD.C.の新作は予定通り発売だって。

疲れた・・・。 あんま勉強に集中できんのう。しないといけないのにな。
テスト前によく見るクラスメイト↓

「俺昨日ずっと寝てて、勉強してないわ~^^」
「俺勉強せずにずっとゲームしてたしwwwww」
で?っていう

5日は短いようで長いな・・・。 オススメの勉強法とか誰か教えてくだしあ。

いつも以上に内容薄くてごめん。寝る。

こめへん
>>あや
俺も自家発電しないとあんまり寝れんw最近結構やるようになった。勉強とかで疲れてるけどね。自家発電大事だね。

ところで、自家発電って何すか?^q^

>>鳩山
[地球| nighting]最近弾が相手ホーミングするんだけど、これって仕様?

>>男爵芋
やっぱりやらんと集中できんw テスト終わったら俺妹貸してね^^

>>しずは
幼稚園児はブログにエロゲーのこととか書きませんよ^q^

>>えいき
足跡からだから晒したら駄目だと思うよw相手にも悪いし、俺にも罪悪感あるw

晒すけど。

http://fumi8happy.blog115.fc2.com/

ふぇ?

ブログ放置って言ってから更新の頻度があがるのはもうお約束。
昨日は、勉強→ふう・・・→勉強→ふう・・・→勉強のサイクルで8時間勉強した。まさに体力勝負。
今日も勉強がんばるお!


SA
iZoNe、quiNtet..、#AoNが負けましたね。
勝ち残ったクランはまあ有名なとこばかりでしたね。皆さん頑張ってください。

この前、SAのブログで自称中学生の人のがあったから、見てみると、うわぁ~ってなった。やっぱり客観的に見ると色々くるものがあるwなんか、俺のブログも人が見るとこんな感じなのかと思ってかなり凹んだ。誰か俺に文才くれ。ください。


こめへん
>>総理
[地球 | nighting]キムギョンジンアイムクソすぎ。お前もういいわ。下がってて。

早速死にたくなってきた

TVでちょうどなのはA'sやってたので見てました^-^はやてかわいいのうwwwwwww植田さんの声いいわあwwwwwwwでもフェイトさんの方がもっと好きですwwwwwwww

うん。分かってるんだ・・・。テスト勉強しようとは思ったんだ。
風呂上がったらレールガンやってたので見る。→次がマクロスで懐かしかったから見る。→寝る準備できたからそろそろ寝ようかなって時になのはがやってた。→見るか・・・。←ココ  フェイトかわいい。  4時になっちゃったなぁ。明日きついな。

あっ明日こそがんばるっ!!
アニメは我慢できるがラノベはけっこうきつい。フェイトかわいい。テスト終わったらブラックスミスとインデックス借りよう。フェイトかわいい。

更新おわちっ! 寝るっ!

こめへん
>>総理
あの人にSA教えてもらうとK/D80↑

テストとテストの間が12日

マジキチだ。疲れる。
この前テストがあった。ボロボロだお。またテストあるお。しねお。
まあ次は期末テストなんですよ。めっちゃ大事なテストなんです。
何が言いたいかっていうと、
次のテストはおそらく今までで一番重要。順位が悪かったら当然成績も良くない→高専にいける確率ガタ落ち→高専いけないとPC買えない→SAできない。
結論:勉強を今まで通りにしてたら俺しぬんじゃね?←今ココ

俺悟ったわ。がんばらねば。
とか言いながらブログ更新wwwwwwwうぇwwwwwww
明日からがんばるorz
テストは10/30なのでそれまでブログ放置です。すまぬ。
とりま塾行ってくる。


こめへん
>>鳩山
ん、分かった。今まですまぬ。
>>まっしぃ
いろんな意味で自慢できる人ですよ^^
舌足らずでVCできないとか。

明日テスト

聞いた話なんだが、リア友3人が下校してるときにそのうちの一人が珍発言。
リア友
「やっぱり最強の課金王は、AKブラックと、DEブラックと、グルカチョローム!!」

次の日からあだ名がチョロームになりました。あと課金王って何?

上の話は少し前の話でブログに乗せていいのか悩んだけど、ブログのネタもないし、俺チョローム嫌いだから乗せました。
チョロームのSAネームを晒すのはやめとく。

リア友がPCのメモリを増設したらSAがサクサク動くようになり、なんとK/Dが2%から25%前後に上がったそうです。うん。ふつうにがんばったと思う。
てか思うと俺のブログのリア友が多すぎて区別がつかんわ。対策練らないと。


ラノベ
ガジェット2巻 う~ん。この手のものだとアスラクラインのほうが全然おもしろいから、はまるほどでもないかな、みたいな感じ。あと用語が段々鬱陶しくなってきた。

文学少女5巻 ついに美羽がでました!あんまりかわいくはない!性格的な意味で!ななせさんがかわいそうだったので俺の中の心葉の好感度が下がりまくり。ちね。

明日実力テストで二週間後は期末テストなのでラノベひかえるかな。
今日はこのへんで。

わっふるわっふる

シャア専用nanacoカード当たったおおぉぉぉ   でっていう
更新さぼってましたね。インフルで学校休んでたので特に何もなく。来週の水曜テストなのに一週間も休んでしまった。厳しいのうwww厳しいのうwww

すっでんのほうではトーナメント表が発表されてましたね。ブン屋がんばれ!応援してるよ!


こめへん
>>芋
ノートまじ貸してください

>>映姫さん
これからもyrです^^

やばい

昨日は芋のから帰った後、どうも体調が悪く、こんな時期に風邪なんかこじらせるわけにはいかないので、昨日は薬飲んで早めに寝ました。
翌日、

「死ぬ」

何がやばいかって症状がやばい。
1.視界が白みがかってる
2.体が浮くように軽い
3.音の遠近がいつもよりハッキリ
あと風邪の症状が諸々。
体温計ってみる。
[39.1]
今日の塾はいけませんね♪

そして、ハァハァゴホゴホ言いながらセブンイレブンフェアで抽選でもらえる「シャアザクプロジェクタークロック」を組み立てました。頭の真ん中の角を押すと、目から光がでて、壁に時間が映る仕組み。
押してる間しか光らないのでぶっちゃけ要りません^-^
とりま、病院行ってくる。

明日は土曜日、明後日は日曜です

このブログはひっそりブログなのでコメ5つとかハジメテです。めっちゃうれしいお!みんなサンクス☆ミ
今日、色々あって(説明だるい)午前中で学校終わったので、男爵芋の家に鳩山と遊びに行きました。今日はA君は都合があり遊べませんでした。昨日A君と遊んだリア友曰く、HG部屋でアナコンダで3連HS出してたらしいです。変態です。
SAやることになり、新しい垢作ってじゃあ何か適当に武器でも買うか、となったとき、
[D.Eagle 6000]

俺&鳩山「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!1」
芋「?」
もうテンションあがりまくりですよ。芋はキョトンとしてたけどw
まあD.Eのおかげでテンション上がりました。上がりすぎました。SA終わったあとの花映塚もおかしかった。ってか東方やるときはいつもおかしいけどね。
鳩「なんだよこれ!!小粒多すぎ!!そーれ!!」←叫んでます
他にも色々あったけど省略。あと鳩山さんが花映塚やってるときに後ろから写真とって後ろ姿だから別にブログのせていいよ、と快く快諾してくれたけど芋がPC映ってるから嫌だということなのでブログには乗せれませんでした。残念です。芋のケチ。

以下コメ返。      

続きを読む

おまえら勉強しろよ

今日、色々あって(説明だるい)午前中で学校終わったので、男爵芋の家にクルッポー鳩山とあともう一人(以下、A君)の計4人と遊びました。
男爵芋とA君が昨日SA始めたばかりで、2年くらい前からいろんな人が誘ってたんだが、やっと始めてくれました^^  誘っといてなんだが、なんで受験前の今始めたの?wもっと早くから始めとけば良かったのに。
まあでも芋とA君は真面目なのでメリハリをつけてしっかり勉強もすると思います。A君は高校なってもSAするらしい。将来楽しみ。芋は、志望校がキチガイなのでSAやってる暇ないと思う。まあガンバッテ
あと俺もやったんだけどクソAIMでした。 アイムがノーブ(笑)

あと、イクサンやさとりんやミシャグジさんのブログみてて、竹取入りたくなった。募集してたら入りたいですね~  まあ受験終わらないとSAできないんですけどねwww
俺はやっぱり、 ワイワイ>ガチ なんですよ。ガチっていうのは、夜に決まった時間にINして固定メンツでしかCWやらない的なイメージを持ってて、それだとCWやる回数が少なくなるから嫌だなと。回数できれば俺は満足ですwってかガチクランに入れるほど俺強くないですけどw
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
