

ギャッロプ

今日は文化祭の後半だけをやりました。
漫才で、ギャロップ、ミサイルマン、藤崎マーケット、ウーマンラッシュアワーが来て、思ったことは、さすが芸人だなぁと。あの話術はすごいですね。羨ましいものです。


ラノベ

文学少女4巻  ななせさんがいっぱい出て、めちゃくちゃ可愛かったです。でも4巻まででヒロイン2人も死んだんですけど^^;

ガジェット1巻 2巻が待ち遠しい。用語が結構多いけど意外と読みやすかった。

おおかみさん読みたい。


コメント返信

minatti
厳密に言うとPCじゃなくてPSPな。
onattiさんはやくインデックス貸してくださいよ^^

誰かたすてけ

今まで刺繍やってました。どうしてこうなった・・・。
何が悲しくて男が深夜まで刺繍をやらなきゃならんのだ・・・。

なにげに俺毎日更新してたw日付変わっちゃったけど今日の更新は2回目です。下の記事も見ていただければ幸いです。


更新おわちっ!

ぶひぃぃぃぃぃwwwwwwwwww

テンプレ変えてみた。全然こっちのほうがいいわ。

部活やめてからだんだんポッチャリになってきた。抹茶みたいにならないようにがんばらねば。目指せ紙投げ!

SAやらんと書くことないな・・・。
・D.C.2のあたらしいの出るらしいですね。まあどうせPC使えないからできないんですけどねww
・カンパネラがアニメ化らしいですね。制作会社と声優陣をみて観るか決めようそうしよう。


いつも以上にgdgdだww


コメント返し
>>男爵芋
>>昼から学校いく!
しまったぁぁ!!その手があったぁぁ!!

My PC

マウス:wheel mouse optical

マウスパッド:QcK heavy

マウスバンジー:steel series cord holder

キーボード:シグマAPO GMKB109BK

マイク:1000円のピンマイク


↑理想。買いたいのう。
あんまりデバイス類を知らないので、どなたでもいいのでオススメなどをコメントのところにお願いしまふ。


リアル

昨日、塾帰ってから。

俺「水曜に塾あるらしいから行くわ」 
母「あんたもしかして遊びに行くんとちゃうやろな?」
俺「それはないわ^^^^^^」  

こえええええええええwwwwwwwww
てかばれとるがなww
というわけで水曜遊びにいけなくなりました。芋と総理ごめんね><


コメントヘンシン
>>男爵芋
あれはgkbrだww「態度悪いから成績3にするぞ!」とか教師がいっちゃダメだろw

みんなもインフルには気を付けなきゃダメだぞ♪

こっちの学校でインフル大流行。学年閉鎖になったよ!確か水曜まで休み。
PCができなくなり少し真面目になった俺は受験勉強を頑張るつもりだお。ホントがんばらんと・・・落ちたら洒落にならないぉー
目指す学校は神戸工専。今のままだと推薦はきついとのことなので、次から先生と仲良くなる。
親は推薦で楽して受かって欲しくないとのこと。しらんがな。推薦がんばるし。
あと2ヶ月ちょい。受かるといいね♪   


へんこめ
>>芋
いや、ね・・・決してそういう意味じゃないよwリア友は見ないこと前提だしねw

13位

土日はえぇー・・・  英語のスピーチ練習しないとまた先生に目付けられる。
やることないのでPSPやってるかラノベ読んでるぐらいしかやることない。どうりで一日がマッハな訳だ。

とりあえず一週間で読んだラノベ↓

アスラクライン2巻~12巻  とてもおもしろかったですまる  10巻から神展開すぎてワロタ

文学少女2巻~3巻  俺は今のところ3巻が一番好き。

俺の妹がこんな(ry 3巻    うん・・・。面白かった・・・。

アクセルワールド3巻  あんまりおもしろくなくなった。俺的にはSAOのほうが好きだ。

ロウきゅーぶ3巻  愛してる。

あれ?意外に読んでなかった。


あとテストの順位が返ってきました。若干落ちた。めっちゃ怒られたよ! 正座を一時間すると足は痛くなくなることが分かった。それより膝がやばお。
次のテストは11月18日。がんがるお!


こめへん

ブン屋
音痴の俺にとって合唱祭とかなける。
音痴だからカラオケもいかないんだぜ☆

ラノベブログになりそう

PSPから。
みんな元気だったー?シュッシュだよー!

えーと、まさりとブン屋と一緒にSAしたあと、兄が俺がPCやってたのを母親にチクりました。やばい怒られた。当分PC使えないです。死にたい。
もうね、家帰ってもやることないからリア友から借りたラノベ一日三冊ペースでひたすら読んでる。

もう学校もなんか合唱祭とかいう意味分からん祭りのせいでだるい。ってか女子うざい。「男子まじめにやってよ!」とか言われるw現実でいわれるとはw
あと美術のてん刻(彫刻みたいなやつ)でチンコ彫ってしまった。

まあ近況はこんなものかな。SAしてえ

クラン入った^^

Happy Endに入りました。勝率制限なしで募集するのはいいけど皆さんあまり・・・^^
だから転々としようかなと考えたり。
とりあえず今は野良が一番楽しいね!今日はブン屋とまさりとVCつなげてやってた。まっしぃをスカイプで何回か呼んだんだけど全然返事こなかった。今度は4人でやりたいね!

再来週テストだけどSAも勉強も頑張るお
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
