

野良楽しいよ

東方弾幕可憐衆抜けました。
理由はまあ色々あったんだけど、決め手はCWしようと何回も言ったのに何回もガン無視で野良ってますからね。涙目でしたよ。
またどこか探して入ろうかと思うよ。

ブン屋と残念なまっしぃと野良回ってて超楽しかった。あれ、ひょっとしてCWよりいい感じじゃね・・・?と思った。途中でpk^enemyに会って、やっぱりさすがだなーと思った。あんな風になりたい




テンション↓

なんかだるい。
CWしたいけど人集まらない。集まってもみんなやってくれない。それぞれ都合あるから強く言えないしねーw

はあ・・・
午前中はブン屋とVCしながら野良してるから楽しいけど、午後になるとねー。
いつもなら親が帰ってくる4時までずっとやってたんだけど今はしんどいや。


ラノベ

「俺の妹が(ry」とおおかみさんシリーズ6巻読み終わりました。おおかみさんシリーズホント面白いっすね。俺の妹(ryは、うーん、って感じだ。面白いけど惹かれない。



CWしたい。

CW楽しいいいいいいいいいいいwwwwwwwwっうぃいwwwwwwww

CW楽しすぎだろwwwwwwwあぁ!?wwwwwwwwwwwwww
日曜の13時~15時に3回ほどCWやった。3戦3勝だったよ^^キルが全戦で上回ったよ^^ さっきゅんやばいよ^^
ventでもskype用のヘッドセットが使えるようになった。ventのは百円マイクだからクソだったのでよかったお!

CM「かなこ雑音うっさい」
俺 「あ、ごめん」
CM「かなこ報告しろよ」
俺 「あ、ごめん」
※繰り返し


このやり取りから抜け出せることができた!

火曜日CWやりたいな


ラノベ

おおかみさんシリーズ5巻まで読んだ。一日で5冊とか初体験だった
まりささんソードアートオンライン読んでないでCW出てください^^

CW楽しい

日曜ってこともあってCWをいっぱいしました。最後は東方厨とのCWで俺は穴ったけど勝ったので良かったです。魔理沙無双しててキモかった
明日月曜だけどCWできたらいいね。


ラノベ
リア友から新しい本借りた。
「ベン・トー」

カオスでしたまる  でも面白かった 
みんなロウきゅーぶ読もう

n protect(笑

SAで霊夢と野良回ってた。俺がSRプレゼントしたのにも関わらず一回もデスよりキルの方が上回ってないってどういうこと?
霊夢とやるときはVCがskypeなのでヘッドセットでするんだけど、CWだったので一旦落ちて違うマイクにしてINしようとしたらn protectに引っかかった。
よくあるらしいんだけど俺はハジメテだった。母親絶対レッドバナナの社員。
色々試したけど結果はあばばばばでした。みんな本当にごめんね><
明日は絶対INしてCWいっぱいしたい



ソードアートオンライン2巻とバカとテストと召還獣6.5巻読み終わった。ソードアートオンライン2巻はどの話も良かったけどリズベットの話が個人的には一番好きだった。3巻は現実世界の話らしいけど、1巻のあの終わり方でどう話を展開してくれるのか楽しみすぎて待てない。読みてえ・・・!
アクセルワールド3巻10月発売だお!

PCから更新

久しぶりの更新。PSPをもう友人に返したから滞ってただけだお。サボってたわけじゃない

SA
リア友の霊夢が「野良でSRで無双した」とやたら言ってきてちょっと鬱陶しいので俺と霊夢が今度フラグ勝負することになったのでSR調整してる。CWではSR持たせてもらいました。KD的にはイーブンを下回ることなく穴だけは避けれた・・・と思う。
今までやってきたCWの中で可憐とやったPVのCWはかなり良かったと思う。あんなモチベーションで毎回CWできたらいいなと思った。


最近またラノベに火がついた。魔理沙とアクセルワールドの話をしたりして盛り上がった。やっぱりいいよね。ラノベ。それよりロウきゅーぶ読もうか。
今読んでるのは「バカとテストと召還獣6.5巻」と「ソードアートオンライン2巻」かな。もし読んでる人いたら一緒に話そうか。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
